THE LATEST NEWS


Welcome to the new Theory


1997年の創立以来、セオリーは真摯に服をデザインしてきました。 流行を作り出し、時代をリードし、考えを実行する。 そのような都会のシーンで洗練された人々が着こなす服。 それがセオリーの作る服です。

セオリーはこの春、歴史的な変化を迎えました。 18年前の創立以来、新しいロゴを初めて発表します。 ブランディングの取り組みとして、2015年春夏の広告キャンペーンでは世界的なトップモデル、ナタリア・ヴォディアノヴァを起用。 撮影はデヴィッド・シムズによってロンドンで行われました。

この広告キャンペーンとブランディングは、ブランドが持つポジティブなエネルギーを大胆に表現。 都会的で洗練されたセオリーの本質と、都市に生きる現代の人々に向けたセオリーの服づくりをさらに際立たせるものとなりました。


WOMEN’S SPRING /SUMMER 2015 CAMPAIGN

FEATURING NATALIA VODIANOVA




MEN’S SPRING /SUMMER 2015 CAMPAIGN

FEATURING CLEMENT CHABERNAUD