メンズ商品限定裾上げ無料サービス
ご利用方法はこちら
オンラインストアでは、メンズの対象商品限定で
裾直ししてお届けするサービスを行っております。
※セール品の裾上げは店舗にて有料で承ります。

店舗およびオンラインストアで購入された商品の裾上げは、
全国のセオリー(Women/Men/Luxe)各店舗でも承っております。
※アウトレット店舗除く。詳しくはこちら


ご注文完了後、マイページの【注文した商品】に表示される商品を選択いただき【ご注文のお問合せ】もしくは『お問い合わせ』ページより下記3点についてお知らせください。会員登録がお済みでないお客様は会員登録の上、ご依頼ください。会員登録はこちら
                         
1.《ご注文番号》
2.《裾上げ希望商品》
3.《ご希望の股下寸法(仕上がり寸法)*》


【ご注意】
・仕上がり寸法は1cm刻みで指示をお願いいたします。( ○例:股下75cm上がり X例:股下75.5cm上がり )
・通常のお届けよりお時間がかかる場合がございます。
・裾にファスナー・ゴムがついているデザインの商品は対象外とさせていただきます。
・チェーンステッチの商品はたたき仕上げにて無料で承ります。
・裾上げ済み商品の返品はお受けしておりません。
サイズや、股下寸法が不明な場合などはご試着後にご依頼いただくことをお勧めいたします。
・代金引換払いにてご注文のお客様は、商品を受け取りされた後にご依頼をお受けいたします。下記【届いた商品をご試着後に裾上げを依頼される場合】をご覧ください。
セール品の裾上げはお受けしておりません。


*【股下寸法の計測位置について】
股部分のステッチが十字に交わる点から裾までを内股の縫い目に沿って2回(股から膝、膝から裾)に分けて計った寸法とします。

↓↓ 『新規会員登録/マイページ』はこちら ↓↓
VIEW MORE
↓↓ 『お問い合わせ』ページはこちら ↓↓
VIEW MORE
※ご試着後の裾上げも承っております。
下記の【届いた商品をご試着された後に裾上げを依頼される場合】を
ご参照のうえ、商品到着後にご依頼いただけますようお願いいたします。
【届いた商品をご試着された後に裾上げを依頼される場合】

事前に『お問い合わせ』ページより下記3点をご連絡いただいたうえで、お手元の商品を着払にて下記宛に商品をお送りください。

1.《ご注文番号》
2.《裾上げ希望商品》
3.《ご希望の股下寸法(仕上がり寸法)》


【返送先】
〒351-0115
埼玉県和光市新倉7-12-32
株式会社タイセイロジテム 気付
セオリーオンラインストア 
メンズパンツ裾上げ受付