ご利用ガイド
ショッピングバッグに商品が入りません
当オンラインストアでは下記の手順に従ってご注文手続きを行ってください。
【スマートフォンでご注文の場合】
(1)カラー・サイズを選んでください
「カラー・サイズを選んでください」をタップし、表示される選択肢の中からご希望のカラー・サイズを選んでください。
(2)「ショッピングバッグへ」をタップしてください
※在庫がないカラー・サイズが選択されていると、「ショッピングバッグへ」をタップしてもショッピングバッグにその商品は入りません。
ここから先は画面に従って、お客様情報の入力やお支払い方法の選択をして、ご注文が完了します。
【パソコンでご注文の場合】
(1)カラーを選んでください
ご注文をご希望の商品ページ右側の、カラーを示した正方形のボックスをクリックしてください。
(2)サイズを選んでください
次に、サイズを示した長方形のボックスをクリックしてください。
※ボックスに斜線が入っているサイズは在庫がないため選択できません。
(3)「ショッピングバッグへ」をクリックしてください
「ショッピングバッグへ」ボタンの色がグレーから黒に変わっていたら、商品をショッピングバッグに入れることができます。
ここから先は画面に従って、お客様情報の入力やお支払い方法の選択をして、ご注文が完了します。
日本国外からご注文いただくことはできかねます。
日本国外宛ての発送、日本国外でのカスタマーサービスは行っておりません。
ギフトラッピングサービスを無料でご利用いただけます。ギフトラッピングをご希望の場合は下記の事項にご注意ください。
・商品明細は金額を記入せずにお届けします。
・商品に値札は付けずにお届けします。
・ご注文されたご依頼者へは商品明細をお届けいたしません。※ご注文の詳細は「MYPAGE」にてご確認ください。
・商品によってはギフトラッピングできないものがございますのであらかじめご了承ください。
・メッセージカード等のご用意はございません。
MY PAGEとは、セオリーオンラインストアでショッピングを楽しむメンバーだけの機能です。
ログインするだけで、お名前やご住所などのご入力をいただかずショッピングをお楽しみいただけるほか、過去にご購入のアイテムをご確認いただくこともできます。※一定の期間を経過したものは削除されます。
商品の在庫につきましては、各商品の詳細ページでご確認いただけます。なお、在庫の少ない商品は、ショッピングバッグに商品を保持した状態から購入手続きへ進む間に品切れとなってしまう場合がありますことを、あらかじめご了承ください。
店舗での販売状況につきましては、株式会社リンク・セオリー・ジャパン カスタマーサービスセンター、もしくは最寄りの店舗までお問い合わせください。
カスタマーサービスセンター
TEL:03-6865-0206
(営業時間10:00-12:30 / 13:30-18:00 ※土日祝祭日および、年末年始等を除く)
品切れの商品をご注文、ご予約いただくことはできかねます。
商品入荷後の当店からのご連絡につきましては、ご容赦いただいております。
「再入荷リクエスト」ボタンよりメールアドレスをご登録いただくと、ご希望の商品が再入荷した際、自動送信メールでご連絡します。ご希望の商品のページの「再入荷リクエスト」ボタンをクリックして、色・サイズを指定し、登録してください。
店舗からオンラインストアへの商品の取り寄せや取り置きはご容赦いただいております。
オンラインストアでのご注文商品につきましては、お客様にご指定いただきましたご住所へのお届けのみ承っており、店舗でのお受け取りはご容赦いただいております。
商品の予約・取り置きはご容赦いただいております。
各商品の詳細ページ内の「DETAIL」の項目に表示がございます。
オンラインストアで購入された商品のお直しは承っておりません。また、店舗でもお直しを承っておりませんので、ご了承ください。
クレジットカード払い(前払い)と、代金引換払いがご利用いただけます。
・クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
JCB、VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
※お支払いは翌月一括払い、または3回 ~24回の分割払いがご利用いただけます。(Diners Clubは分割払いに対応しておりません)
※分割払い手数料はお客様にご負担いただきます。金額はお客様とカード会社との契約によって異なりますので、詳細はご利用のカード会社にお尋ねください。
※お客様とカード会社との契約によっては、分割にてお支払いいただけない場合がございます。その場合、一括払いをご利用ください。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみの扱いとさせていただきます。
※入力情報に不備がある場合は、メールやお電話による確認をさせていただきます。
※クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
・代金引換払い
1回のご注文につき一律324円(税込)の手数料をお客様にご負担いただきます。商品をお受け取りの際に、現金でお支払いください。
※一部、代金引換払いをご利用いただけない地域があります。ご了承ください。
ご注文が完了している場合は、お届けには影響ございません。また、商品の発送をお知らせするメールはご注文時のメールアドレス宛宛に自動で配信されるため、ご注文の完了後にメールアドレスを変更された場合、変更後のアドレスでは商品の発送をお知らせするメールをお受け取りいただけません。
ご注文が完了している場合は、メールアドレスに誤りがあっても商品のお届けに影響はございません。ご注文時にご指定いただいたご住所に商品をお届けいたします。出荷完了メールは、ご注文時のメールアドレス宛に自動送信されるため、メールアドレスを間違って登録された場合は出荷完了メールは届きません。
なお、間違って登録したメールアドレスが他人のメールアドレスと一致している恐れもございますので、早急に「メンバー登録内容変更」より、ご登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。
サーバーの状況によって、ご注文確認メールの配信に遅れが生じることがございます。メンバー登録されたお客様は「MY PAGE」にサインインすることで、ご注文の状況をご確認いただくこともできます。
※ご注文時に登録されたメールアドレスに誤りがある場合、ご注文確認メールは届きません。
※フリーメール(Yahooメールやhotmail)の場合は、当店からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでそちらも合わせてご確認ください。携帯メールの場合は、パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、「theory.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
※ご注文より24時間たっても当店よりメールが届かない場合は、ご注文時に登録されたメールアドレス以外から当店にご連絡いただけますようお願いいたします。
ご注文完了後は、お支払い方法を変更いただくことはできません。
クーポンの使い方を教えてください
【ご利用方法】
(1)お買い物の前に必ずTHEORY ONLINE STOREのマイページにサインインしてください。メンバー登録がお済みでない方は、まず新規メンバー登録を行ってください。
(2)マイページで、お手持ちのクーポンコードをご登録ください。
(3)クーポンを登録するとマイページにクーポンの名称が表示されます。
(4)クーポンを登録後、通常通りお買い物するとショッピングバッグ画面にてお支払い合計金額から所定の金額が値引きされます。
【ご注意】
※当店のクーポンは、受け取ったご本人のみ、期間中1回に限りご利用いただけます。
※複数回の使用はできません。また、クーポンコードの再発行はいたしかねます。
※複数のクーポンを一度のご注文でご利用いただくことはできかねます。
通常、ご注文の翌日より2日後-5日後でお届けしております。
ご注文が集中した場合やお届けをご希望の地域によってはお届けまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※品切れなどにより商品をお届けできない場合は、当店よりご連絡いたします。
ご注文日の4日後から13日後の範囲でご指定いただけます。
時期によって、配送日指定のご希望に沿えない場合や、配送日を指定できる期間が変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。
以下の6通りのお届け時間帯をご指定いただけます。
午前中 /12:00-14:00 /14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/20:00-21:00
お客様のご希望のお届け先へ配達いたします。ご注文画面の「配送先を指定」のボックスをクリックしチェックを入れてから、ご希望の配達先の情報をご入力ください。
送料はかかりますか?お買い上げ金額にかかわらず、全品送料無料でお届けいたします。
ただし代金引換払い手数料は1回のご注文につき324円(税込)をご負担いただきます。
※商品のお届け先は日本国内に限ります。
商品到着から7日以内にご連絡頂き、本ご利用ガイドに沿って返送頂いた場合は返品をお受けいたします(詳しくは「返送方法を教えてください」の項目をご覧ください)。
ただし、下記に該当する場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。
・セール商品(値引き販売した商品)※「セール品の返品・交換はできますか?」の項目もご参照ください
・ご試着の範囲を超えて着用された商品
・お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
・タグ、付属品、納品明細書を破棄または紛失してしまった商品
・洗濯、クリーニングをされた商品
・返品時の状態が、当店配送から大きく異なっていた場合(箱や付属品の状態も含みます)
・セオリーオンラインストア以外で購入された商品
返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
到着後7日以上が経過した商品については、返品を受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。商品到着後すぐに商品をご確認くださいますようお願いします。
お客様から返品を希望する旨のメールが届きましたら、当店より返品の詳細についてメールにて返信いたします。返信メールの確認後7日以内に、下記返品先まで商品をご発送ください。
ご返送の際には商品にタグをつけたまま、商品到着時の箱に入れてご返送ください。
なお、サイズが合わない、商品がイメージと違うなどお客様都合によるご返品の場合、ご返送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。
■返送先
〒351-0115
埼玉県和光市新倉7-12-32
株式会社タイセイロジテム 気付
セオリーオンラインストア返品受付
ご返送いただいた商品がこちらに到着後、お申し出と相違がないことが確認できましたらご返金の手配をさせていただきます。
返品のご依頼のメールは下記の事項を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号、ご注文時のお名前、電話番号
・返品を希望される理由、商品名、商品数量、金額
・ご返金ご希望の口座情報(「代金引換払い」にてお支払いいただいたお客様のみ、お振込みにてご返金いたします。ご注文者ご本人名義の口座情報をお知らせください。その他の方法にてお支払頂いた場合、カード会社等を通じて、ご返金いたします。)
金融機関名、支店名、口座の種類(普通・当座)、ご名義(カナ表記)をご連絡いただきます。
不当な返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
不良品またはご注文と違う商品が届いた場合を除き、セール商品としてご購入いただいた商品(値引き販売した商品)の返品・交換はお受けしておりません。
オンラインストアで購入した商品を最寄りの店舗へ返品できますか?セオリーオンラインストアで購入された商品の返品は店舗ではお受けしておりません。
不良品・注文と違う商品が届きました不良品またはご注文と違う商品が届いた場合は商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。返品、または交換に関するご案内を当店よりメールでお送りいたします。そちらのメールをご確認いただいた後、商品を着払いにてご返送いただきます。
交換をご希望の場合、同一商品と交換いたします。在庫がない場合はご返金にて対応いたします。
ご返金の場合、当店に商品が到着次第、ご注文時にお支払い頂いた商品代金と、代引き手数料などをご返金いたします。ただし、複数点ご注文いただき、その一部が不良品でご返品になった場合は代引き手数料をご返金いたしませんのでご了承ください。
セオリーオンラインストアウェブサイトはSSLに対応しております。 SSLとは、Secure Sockets Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、暗号化された秘匿性の高い通信を提供する技術です。お客様のブラウザから送信された情報(メールアドレス/パスワード/お客様の個人情報など)や、該当ページから返信された情報を暗号化することによって、安全に当社へ送信されます。
特定商取引に関する法律に基づく表示
販売価格
商品ページごとに表示しています。(商品ページには消費税別の価格を表示しています)
送料
お買い上げ金額にかかわらず、全品送料無料でお届けいたします。
※商品のお届け先は日本国内に限ります。