Together with Theory

セオリーと一緒に、
もっと輝くあなたを見つけよう。

より便利に、よりパーソナルにアップデートした
メンバーシップ・プログラム

MEMBERSHIP PROGRAM

「着る人自身が主役」というブランドテーマのもと、
セオリーは、お客様一人ひとりに、その人らしさを表現していただけるスタイリングを提案してきました。
一着のセオリーには、着る人の数だけその楽しみ方がある、そう私たちは考えます。

メンバーの皆様に、セオリーを100%楽しんでいただくために、
店舗で、オンラインストアで、さらにあなたが輝くスタイリングライフをサポート。
セオリーのメンバーシップ・プログラムにご期待ください。
※メンバーシップ・プログラムはTheory公式アプリにご登録でご利用いただける会員サービスです。

アップデート内容Update Details

  • Update point1 Update point1

    会員ステータス(Silver)が

    ランクアップの楽しみが、
    さらに手軽になります。

    会員ステータス(Silver)(年間累計金額10万円で割引率5%)で、お得がより手軽に。さらに、セール購入でも会員ステータスの算出基準に加算されるようになります。

    事前ステータスUPサービス
    2月末日時点で各ステータス金額以上ご購入されたお客様には、翌年度の会員ステータスが決定する8月末日より半年間早く、3月1日よりSilver~Diamondの各ステータスサービスをご利用いただけます。
    ※オンラインストアは予約/取寄せ商品も含め、2月末日出荷分までが対象となります。
    詳しくはこちら
  • Update point2 Update point2

    先行セールご招待など、
    メンバー限定のとっておき情報をいち早くお届け。 

    半期に一度開催される、アプリ会員限定の先行セールへのご招待ほか、商品や店舗の最新情報、シーズンごとのスペシャルコンテンツなどを、メンバーの皆様に真っ先にお届け。さらに、各ステータスの割引特典・各種サービスもアップデートされます。

    会員ステータス(Platinum)以上のお客様には、毎年12月のホリデーシーズンにスペシャルギフト他、様々なイベント参加などの特別な特典をご用意いたします。

    ※各特典の詳細は〈メンバーシップ特典〉でご確認ください。

  • Update point3 Update point3

    店舗でもオンラインストアでも、
    同じ割引・特典サービスを
    ご提供。

    これまで店舗でのお買い物のみとなっていた割引特典対象店舗に、オンラインストアが追加され、オンラインでのお買い物も一層便利に楽しんでいただけます。

    補正・配送サービスがさらに便利に。
    会員ステータス(Platinum)以上のお客様には、補正・配送サービスを全国店舗に拡大。お直しもお気軽にご利用いただけます。

    ※一部除外店舗あり

新会員ステータスは、前年9月1日から当年8月31日までのご購入金額(税抜)の合計金額より決定いたします。

メンバーシップ特典Membership Benefit

年間のご購入金額に応じて、以下の割引・特典サービスを適用、および会員限定の先行セールへご招待いたします。

新会員ステータスは、前年9月1日から当年8月31日までのご購入金額(税抜)の合計金額より決定いたします。
  • ※ 年間ご購入金額加算・割引・各種特典サービス対象店舗一覧をご確認下さい。詳しくはこちら →
  • ※ステータスに応じて、補正サービス内容は異なります。詳しくはこちら →
  • ※補正サービスおよび配送料無料サービスは、ご購入から3カ月以内の商品が対象となります。
  • ※店舗から配送料無料サービスをご利用の際は、当社商品に限ります。

割引・特典サービス対象店舗

Theory (Women / Men) オンラインストア
青山店
GINZA SIX店
麻布台ヒルズ店
TOKYO店
NEWoMan新宿店
上野PARCO_ya店
テラスモール湘南店
グラングリーン大阪店(3/21オープン)
心斎橋大丸店
たまプラーザ東急店
吉祥寺東急店
浜松遠鉄店
サクラマチクマモト店
天神店
ららぽーと福岡店
小倉井筒屋店
鹿児島山形屋店
アミュプラザ鹿児島店
アミュプラザ長崎店
theory luxe オンラインストア
心斎橋大丸店
たまプラーザ東急店
吉祥寺東急店
浜松遠鉄店
熊本鶴屋店
小倉井筒屋店
ONE FUKUOKA BLDG.店

割引・特典サービス対象店舗 【詳しくはこちら】
前年9月1日から当年8月31日までのご購入金額(税抜)の合計で、毎年9月1日に更新。
※事前ステータスUPサービスもございます。【詳しくはこちら】

  • ※ お会計時にメンバーズアプリのご提示がないと、年間ご購入金額に加算されません。
  • ※ 年間のご購入金額はTheoryおよびtheory luxeのお買いげ金額の合計となります。(セール品も含む)
  • ※ 割引率については、特別価格(セール品)/一部除外商品(チャリティーなど)には適用されません。
  • ※ 公式オンラインストアではお直しを承っておりません(メンズは除く)。
    お直しは全国直営店舗にご依頼(お持ち込み)ください。
  • ※ ホリデーギフトは、ステータスにより異なります。
  • ※ 本サービスは予告なしに変更する場合がこざいます。

よくある質問FAQ

  • 会員ステータスはいつ更新されますか?

    前年9月1日から当年8月31日までのご購入金額(税抜)の合計より、毎年9月1日に新ステータスに更新、1年間適用されます。
    2022年9月1日からは、Theory とtheory luxeのご購入金額(税抜)の合計となります。
    ※セール品も含まれます。

    年間ご購入金額の各ステータスは下記の通りです。
    〈シルバー〉会員 年間 100,000円以上
    〈ゴールド〉会員 年間 300,000円以上
    〈プラチナ〉会員 年間 500,000円以上
    〈ダイアモンド〉会員 年間 1,000,000円以上

  • 購入履歴などマイページメニューはどこから見られますか?

    1. アプリ画面右下の[MY ID]をタップ
    2. 左上部の[マイページ/購入履歴]をタップ
    3.マイページ]をタップ
    4. マイページメニュー右端の[]をタップするとメニューが表示されます。

  • 会員ステータスはどこで確認出来ますか?

    APP画面の〈MY ID〉に表示されています。

アプリダウンロードDownload

Theory公式アプリをダウンロード

App Store または Google Playで「Theory」または「セオリー」を検索。無料でダウンロードできます。すでにTheory公式アプリをダウンロード済みのお客様はアップデート後にご利用いただけます。

*App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
*Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

QRコード

ダウンロードはこちら

お問い合わせInformation

カスタマーサービス:
TEL. 03-6865-0206営業時間10:00-17:00
(土日祝・年末年始を除く)

E-mail onlinestore@theory.co.jp
営業時間10:00-17:00 (土日祝・年末年始を除く)