返品はできますか?
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返品はできますか?
通常商品・予約商品につきましては、クーポンご利用の場合でも返品を承ります。
不良品またはご注文と違う商品が届いた場合はこちらをご覧ください。
※不良品の交換をご希望の場合は、商品を返送せずこちらからのメールをお待ちください。
返送された場合は自動的に返品扱いとなり交換対応はできません。
■返品の手順
1.商品お届けの際同封されている<返品カード>に、必要事項をご記入ください。
2.商品到着後7日以内に返品カードと返品希望商品をご返送ください。
3.返品手続きが完了しましたらメールでご案内いたします。
※返品手続きは倉庫着荷日から10日間ほどお時間をいただいております。
■下記に該当する場合は返品をお受けできません。
・到着から8日以上経過して返品受付された商品
・ご試着の範囲を超えて着用された商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・返品不可と記載のある商品(下着・水着・アクセサリー類など)
・セオリーオンラインストア以外で購入された商品
・一部特別セールで購入した商品
(一部特別セールでの販売商品は不可。返品の可否については該当セールのメールマガジンにてお知らせします)
■返品に関するご注意点
・お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様負担となります。
・不良品や誤配送以外の送料はお客様のご負担(元払い)となります。(左記に該当しない方が着払いでご返送された場合は、商品代金より一律2,000円差し引いてご返金致します。)
・お客様がご負担(元払い)された返送料の返金は致しかねます。
・お客様都合での返品の場合、決済手数料、代引き手数料、送料は返金対象外です。
・お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、お手元の商品は返品していただき、ご希望の商品を改めてご注文ください。
・セオリーオンラインストアでご購入された商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
・商品の素材特性による表面上の「ネップ(ふし)」や、配送時に発生した「しわ」に関しては、不良品の扱いではございません。
・インポート雑貨などは多少の個体差がございますが、不良品の扱いではございません。
・弊社の発送ミスや不良品のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担いたします。詳しくは「不良品」をご確認ください。
・セオリーWOMENのチャリティートートバッグ1点のみお買い上げの場合、送料500円+税の返金は致しかねます。
※ 購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。
■返送方法に関するご注意点
・ダンボール箱に商品配送時の商品状態を維持できる状態で梱包してください。
・返送の際には紛失などを防ぐ為、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック等、補償付きの運送会社様(メール便は不可)のご利用をお願いいたします。
※返送時の運送会社の伝票は、返品完了のご案内メールが到着するまでお手元に保管して下さい。
・紙袋やビニール袋、レターパックライト・レターパックプラス・ゆうパケット・クリックポスト、書留などでのご返送はご遠慮ください。
※上記サービスを利用して返品商品が汚損・破損・紛失した場合、弊社は一切の責任を負いかねます。
■ご返送いただくもの
1.返品商品
2.返品カード
※返品カードがお手元にない場合は下記からプリントアウトしてご利用ください。
《返品カードを表示する》
3.タグ、商品の箱、その他付属品
■ご返送先
宛先:〒351-0115 埼玉県和光市新倉7-12-32
株式会社タイセイロジテム 気付 セオリーオンラインストア返品受付
電話番号:記載不要
※ご返送時の運送会社の伝票は、返品完了のご案内メールが到着するまでお手元に保管して下さい。
■返金方法について
◇クレジットカードでお支払いの場合
ご返送いただきました商品を弊社にて確認後、カード会社経由にてご返金いたします。
お手続きに10営業日程度のお時間を頂戴します。
カード会社の締め日により、一度ご注文金額の引き落としがかかることがございます。
その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
※クレジット分割手数料はいかなる場合も返金対象外です。
※万が一クレジットカード決済のお取消しが出来かねた場合、現金振込みでのご返金とさせていただきます。
◇PayPayでお支払いの場合
ご返送いただきました商品を弊社にて確認後、PayPay経由にてご返金いたします。
<PayPay残高払い>
返金手続き完了後、PayPay残高に返金となります。
<PayPayあと払い>
返金手続き後、カード会社を通じての返金となります。カード会社の締め日により相殺が間に合わない場合は、お買い上げ金額全額が引き落とされる場合があります。その際は、翌月以降の返金となります。
※万が一PayPayでの決済のお取消しが出来かねた場合、現金振込みでのご返金とさせていただきます。
◇d払いでお支払いの場合
ご返送いただきました商品を弊社にて確認後、d払い経由にてご返金いたします。
返金時期は、d払いで設定しているお支払いにより返金方法が異なります。
<電話料金合算払い>
弊社での返金手続き・キャンセル手続きが当月内の場合、利用代金は取り消しされます。当月内に手続きできない場合は、手続きが完了した月の翌月の請求金額から差し引かれます。
<d払い残高から支払い>
d払い残高に返金されます。
<クレジットカード支払い>
カード会社を通じての返金となります。カード会社の締め日により相殺が間に合わない場合は、お買い上げ金額全額が引き落とされる場合があります。その際は、翌月以降の返金となります。
<dポイントで支払い>
dポイントで返還となります。 ※ご注文時にポイントが有効であっても、注文取消し時(キャンセル・返品など)に利用したポイントの有効期間が過ぎている場合、dアカウントを廃止した場合などで失効している場合は返還されません。
※万が一d払いでの決済のお取消しが出来かねた場合、現金振込みでのご返金とさせていただきます。
※返金予定日など詳細は、弊社ではお調べすることができません。ご利用会社へお問い合わせをお願いいたします。詳しくはこちら (※株式会社NTTドコモのサイトへ移ります)
◇後払いの場合
・お支払前の場合
ご返品の場合は、お客様ご自身で請求書の破棄をお願いいたします。
尚、一部返品の場合は、お買い上げいただいた商品のみの請求書を新たに発行し、「GMOペイメントサービス株式会社」より別送いたします。
・お支払後の場合
ご返送いただきました商品を弊社にて確認後、銀行振込にてご返金いたします。
ご注文のお客様ご本人様名義の口座をお知らせ下さい。
ご返金ご希望口座の銀行名、支店名(支店番号)、預金種別(当座または普通)、口座番号、ご名義(カタカナ)を返品カードにご記入下さい。
※手続き上、口座へ入金されるまでに2週間程度かかりますので予めご了承をお願いいたします。
※お客様都合での返品の場合、代引き手数料、送料は返金対象外です。
◇代金引換払いの場合
ご返送いただきました商品を弊社にて確認後、銀行振込にてご返金いたします。
ご返金ご希望口座の銀行名、支店名(支店番号)、預金種別(当座または普通)、口座番号、ご名義(カタカナ)を返品カードにご記入下さい。
ご注文のお客様ご本人様名義の口座をお知らせ下さい。
※手続き上、口座へ入金されるまでに2週間程度かかりますので予めご了承をお願いいたします。
※お客様都合での返品の場合、代引き手数料、送料は返金対象外です。 -
交換はできますか?
商品を交換することはできません。別のカラー・サイズへの交換等も承っておりません。
サイズが合わなかった・イメージ違い・注文間違いなどの場合は、お手元の商品は返品していただき、ご希望の商品を改めてご注文ください。
商品不良につき同品との交換希望のお客様は『お問い合わせ』ページよりご連絡ください。 -
キャンセルはできますか?
■ご注文完了後30分以内はご注文履歴ページからキャンセル可能です。
※カラー、サイズの変更はできません。キャンセルのうえ改めてご注文ください。
■ご注文から30分経過するとキャンセルはできません。(※予約商品を含む)
一度商品をお受取りの上、返品頂きますようお願い致します。(返品送料はお客様の負担となります。)
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返品しましたが、いつ返金されますか?
返品手続きには、ご返送の商品が到着後10営業日程度のお時間を頂戴します。
返品商品着荷等に関するお問い合わせにつきましてはご遠慮いただいております。
ご返金のタイミングにつきましては、下記となっております。
<クレジットカード払いの場合>
ご利用明細上で返金のご確認をいただけるタイミングは、ご利用のカード会社によって異なります。締め日の関係上、一旦全額が引き落とされる場合がございますが、その際は翌月以降に返金がございます。また、クレジット分割手数料はいかなる場合も返金対象外です。
<後払いの場合>
口座へ入金されるまでに2週間程度かかります。また、お客様都合での返品の場合、決済手数料は返金対象外です。
<代金引換払いの場合>
口座へ入金されるまでに2週間程度かかります。また、お客様都合での返品の場合、代引き手数料は返金対象外です。
※デビットカードご利用の際のご返金に関して
デビットカードは、ご注文内容を修正、返品、キャンセル等代金の変更が発生した場合、一時的に二重引き落としが発生します。
ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、デビットカード決済システムの仕様上の問題です。
お客様にはデビットカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。 -
セール商品の返品・交換はできますか?
セール品も返品をお受けいたします。
※一部特別セールで購入した商品は返品をお受けできません。
(返品の可否については該当セールのメールマガジンにてお知らせします)
お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様負担となります。 商品到着後7日以内に返品カードと返品希望商品をご返送ください。
他の商品との交換、別のカラー・サイズへの変更はできません。
お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、 お手元の商品は返品していただき、ご希望の商品を改めてご注文ください。返送料は、お客様負担となります。
商品到着後7日以内に返品カードと返品希望商品をご返送ください。
商品不良につき同品との交換希望のお客様は『お問い合わせ』ページよりご連絡ください。 -
オンラインストアで購入した商品を最寄りの店舗へ返品できますか?
店舗での返品はお受けしておりません。
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不良品・注文と違う商品が届きましたが、どうすればいいですか?
・不良品またはご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に『お問い合わせ』ページの「不良品に関するお問い合わせ」より、<返品ご希望>か<交換ご希望>のいずれかを選択のうえご連絡ください。
当店よりメールにてご案内を致します。
・ご対応内容によって返送先が異なりますので、商品を返送せずにお待ちください。発送元に返送された場合、自動的に返品処理されますのでご注意ください。
※当店からの返信メールが届かないことが多くなっております。2営業日以内に返信が無い場合は、改めてご連絡ください。
・交換をご希望の場合、同一商品と交換いたします。在庫がない場合はご返金にて対応いたします。
・ご返金の場合、当店に商品が到着次第、ご注文時にお支払い頂いた商品代金と、代引き手数料などをご返金いたします。ただし、複数点ご注文いただき、その一部が不良品でご返品になった場合は代引き手数料をご返金いたしませんのでご了承ください。
なお、お客様が誤ってご自身でご負担(元払い)された返送料の返金は致しかねますのでご注意くださいませ。
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店舗での返品/交換について
返品・交換はご購入日を含む7日以内、レシートがあり未着用、下げ札がある商品に限りお受けいたします。 セール商品を含む一部商品は返品・交換を承っておりません。
■下記に該当する場合は返品・交換をお受けできません。
・返品・交換期限を超過した商品
・ご試着の範囲を超えて着用された商品、着用感のある商品
・裾上げやお直しをした商品
・洗濯やクリーニングされた商品
・商品の下げ札や付属品を紛失された商品
・ご購入時と返品・交換時の商品状態が著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・お客様のもとでにおいや異物(動物の毛、その他繊維、ホコリなど)が付着したり、汚れやキズが生じた商品
・返品・交換不可商品(下着・水着・アクセサリー類など)
・他店舗で購入された商品
・ご購入履歴が確認出来ない商品(レシートが無い場合など)
・セールで購入した商品(特別セール含む)
・過度な返品・交換を繰り返している場合
・転売目的であると弊社が判断した場合
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断する場合
■返品・交換に関するご注意点
・百貨店内店舗及びフランチャイズ店舗に関しては、各店の返品・交換ルールに準じます。
・配送での返品・交換をご希望の場合、お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様負担となります。
・配送でご購入され、お客様都合での返品・交換をご希望の場合、決済手数料、代引き手数料、送料は返金対象外です。
・商品の素材特性による表面上の「ネップやフシ」に関しては、不良品の扱いといたしません。
・インポート雑貨などは多少の個体差がございますが、不良品の扱いといたしません。
・ 過度な返品や条件を満たさない返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。
・クレジットカードにてお買い求めいただいた場合、ご本人様がご利用時のカードをお持ちいただく必要がございます。
(QRコード決済、スマートフォン決済も同様)
・【免税の場合】免税したご本人様がパスポートをご持参の上ご来店ください。
配送・送料
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配送先の変更(転送)はできますか?
ご注文完了後、および代金引換のご注文の配送先変更(転送)はできません。
クレジットカード決済のご注文は、お客様ご自身でヤマト運輸に配送先変更(転送)をご依頼ください。
※出荷完了メールにヤマト運輸の送り状番号が記載されております。
2023年6月1日(木)出荷分から、ヤマト運輸のサービス変更に伴い、ご指定のお届け先住所以外に送り先を変更(転送)される場合、送り状に記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様にご負担いただく事となりました。
お届け先に誤りがないかご確認のうえ、ご注文いただくようお願いいたします。
※送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはいたしかねます。
【適用開始日】
2023年6月1日(木)出荷分から
詳細はヤマト運輸のホームページをご確認ください。 -
送料はかかりますか?
お買い上げ金額にかかわらず、全品送料無料でお届けいたします。
※一部チャリティ商品には送料がかかります。
ただし代金引換払い手数料は1回のご注文につき330円をご負担いただきます。 -
お届け日を指定できますか?
ご注文日の4日後から13日後の範囲でご指定いただけます。
セール時や年末年始は、配送日を指定できる期間が変更になる場合がございます。
また、自然災害等が発生した場合は配送日指定のご希望に副えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 -
お届けの時間を指定できますか?
以下の5通りのお届け時間帯をご指定いただけます。
1. 午前中
2. 14:00-16:00
3. 16:00-18:00
4. 18:00-20:00
5. 19:00-21:00 -
配送指定なし(翌日~3日後の発送)を選択した場合、いつ発送されますか?
ご注文日の翌日~3日後に発送いたします。
※日曜日の発送はありません。
※年末年始を除き、祝日も休まず発送しております。
なお、以下の場合は、発送までお時間がかかりますのでご了承ください。
・予約商品をご注文の場合
・店舗取寄せ商品は、ご注文日より5~8日後の発送となります。
・フェア期間中やセール等、ご注文が集中する時期につきましては、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
・お届け先住所の入力に誤り等があった場合
・発送時の検品で不具合が見つかった場合
・メンズパンツの裾上げをご希望の場合
※セール時の発送につきましては、 「セール」ページをご覧ください。
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どの配送会社で届きますか?
「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送いたします。
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海外へ発送してもらえますか?
日本国外への発送は行っておりません。
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店舗へ届けてもらえますか?
オンラインストアで注文、決済を完了した商品を
対象店舗でお受取りいただけます。(一部店舗のみ)
※サイズ変更やお直しの観点から、ご購入商品のブランドを選択することをお勧めいたします。
●お買い上げ商品を受け取り店舗で試着やお直しを承ります。
●ご希望の方には、販売スタッフがコーディネートのアドバイスをいたします。
●受け取り店舗で返品発送を受取時に限り承ります。
※予約・取寄せ商品は、店舗で受け取ることができません。
※店舗でお受取りの場合はクレジットカード決済のみとなります。
※店舗受取を選択された場合、配送先を変更いただくことはできません。
※店舗に到着した翌日から7日間です。(※来店予定日を設定された場合は、来店予定日の翌日から7日間です。)
受け取り期限を過ぎると、自動的に返品されます。(※電話やメールでの連絡はいたしません。予めご了承ください。)
※セールや百貨店優待の期間はお受け取りにお時間がかかる場合がございます。
※セール期間は裾上げをお受けできない場合がございます。
※ガーメントバッグはお付けしておりません。
【返品をご希望の場合】
●商品の返送は受け取り当日のみ店舗で承ります。※返品送料はかかりません。
店舗から返送した商品が倉庫に到着後、返品手続きをいたします。
●ご自宅にお持ち帰り後は、お客様自身でご返送ください。
※返品送料はお客様負担になります。後日店舗での返送は承ることはできません。
※店舗から返送した商品が弊社倉庫に到着後、返品手続きをさせていただきます。
※返品手続きには数日を要します、予めご了承ください。
※返品手続き完了後にご登録メールアドレスにご連絡いたします。
【サイズ・カラー交換をご希望の場合】
システム上、店舗で交換手続きを承ることはできません。
ご希望の商品は改めてご購入ください。
※お支払いは一時的に2件分発生することになります。
※返送した商品が弊社倉庫に到着後、返品手続きをさせていただきます。
※返品手続きには数日を要します、予めご了承ください。
※返品手続き完了後にご登録メールアドレスにご連絡いたします。
オンラインストアでの返品(返金)方法、詳しくはこちら
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自宅の住所以外に配達してもらうことはできますか?
会員登録の住所以外へのお届けをご希望される場合、あらかじめマイページ上でご登録していただく必要がございます。
登録方法
【マイページメニュー】→【お届け先の変更・追加】→【新規追加する】
※コンビニエンスストアをお届け先に指定することはできません。 -
複数の注文をまとめて配送(同梱配送)してもらうことはできますか?
システムの関係上、同梱配送は承っておりません。
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悪天候・災害等の影響による配達遅延について
悪天候・災害等の影響により、一部地域においてお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
配達状況の確認およびお問い合わせは、各運送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
ヤマト運輸ホームページ
ご注文方法
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注文方法を教えてください
【パソコンでご注文の場合】
(1)カラーを選んでください
ご注文をご希望の商品ページ右側にある丸形のカラーのボタンをクリックしてください。
(2)サイズを選んでください
次に、サイズのボタンをクリックしてください。
※ボタンに斜線が入っているサイズは在庫がないため選択できません。
(3)「ショッピングバッグへ」をクリックしてください
「ショッピングバッグへ」ボタンの色がグレーから黒に変わっていたら、商品をショッピングバッグに入れることができます。
ここから先は画面に従って、お客様情報の入力やお支払い方法の選択をして、ご注文が完了します。 -
注文が完了したかどうか、確認したいのですが?
ご注文が完了すると、お客様が登録されたメールアドレス宛にご注文確認メールが自動で送信されます。ご注文確認メールの本文に、ご注文内容やお届け先などの詳細が記載されております。また、会員登録されたお客様は「マイページ」にログインすることで、ご注文の状況をご確認いただくこともできます。
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キャンセルはできますか?
■ご注文完了後30分以内はご注文履歴ページからキャンセル可能です。
※カラー、サイズの変更はできません。キャンセルのうえ改めてご注文ください。
■ご注文から30分経過するとキャンセルはできません。(※予約商品を含む)
一度商品をお受取りの上、返品頂きますようお願い致します。(返品送料はお客様の負担となります。)
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注文後のお知らせメールが届きません
サーバーの状況によって、ご注文確認メールの配信に遅れが生じることがございます。会員登録されたお客様は「マイページ」にログインすることで、ご注文の状況をご確認いただくこともできます。
※ご注文時に登録されたメールアドレスに誤りがある場合、ご注文確認メールは届きません。
※フリーメール(Yahooメールやhotmail)の場合は、当店からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでそちらも合わせてご確認ください。携帯メールの場合は、パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、「theory.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
※ご注文より24時間たっても当店よりメールが届かない場合は、日中にご連絡のつく電話番号を記載のうえ、お問い合わせページよりご連絡いただけますようお願いいたします。
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メールアドレスを間違って登録しましたが、商品は届きますか?
ご注文が完了している場合は、メールアドレスに誤りがあっても商品のお届けに影響はございません。ご注文時にご指定いただいたご住所に商品をお届けいたします。出荷完了メールは、ご注文時のメールアドレス宛に自動送信されるため、メールアドレスを間違って登録された場合、出荷完了メールは届きません。
なお、間違って登録したメールアドレスが他人のメールアドレスと一致している恐れもございますので、早急にマイページの「会員情報の変更」より、ご登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。 -
注文後にメールアドレスを変更しましたが、商品は届きますか?
ご注文が完了している場合は、お届けには影響ございません。また、商品の発送をお知らせするメールはご注文時のメールアドレス宛に自動で配信されるため、ご注文の完了後にメールアドレスを変更された場合、変更後のアドレスでは商品の発送をお知らせするメールをお受け取りいただけません。
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ショッピングバッグに商品が入りません
販売日の異なる商品を同時にショッピングバッグへ入れると「発送日が異なる商品が含まれているため、カート投入に失敗しました。」というエラーメッセージが出ます。予約販売商品は通常商品と同時に注文できませんので通常商品とは別にご注文ください。
また、ご利用規約に記載の推奨環境以外を使用したことにより、画面が正しく表示されなかったり、画面が正しく遷移しないなどの問題が生じる場合がございます。
お使いの環境をご確認のうえ、ソフトウェアのアップデートをお願い致します。
お支払い方法
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どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード払い、代金引換払い、PayPay払い、d払い、後払いがご利用いただけます。
【クレジットカード払い】
JCB、VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubがご利用いただけます。
・ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみの扱いとさせていただきます。
・海外発行カードは、不正利用防止のため、ご利用いただけません。
・クレジットの決済日は商品の発送日になります。(※予約商品を含む)
・お支払いは一括払い、または2回~24回の分割払いがご利用いただけます。(ボーナス払い不可)
・カード会社により分割払いに対応していない場合があります。 (Diners Club:分割払い不可、AMERICAN EXPRESS:2回払い不可)
・分割払い手数料はお客様にご負担いただきます。金額はお客様とカード会社との契約によって異なりますので、詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください。
・カード会社との契約によっては、分割にてお支払いいただけない場合は一括払いをご利用ください。
・クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください。
【代金引換払い】
1回のご注文につき一律330円の手数料をお客様にご負担いただきます。商品をお受け取りの際に、現金でお支払いください。
・一部、代金引換払いをご利用いただけない地域があります。ご了承ください。
※デビットカードご利用の際の注意点
当店のクレジットカード決済ではデビットカードもご利用いただけます。デビットカードは、ご利用時に、一時的な二重引き落としが発生することがあります。
また、ご注文内容を修正、返品、キャンセル等代金の変更が発生した場合、一時的に二重引き落としが発生します。
ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、デビットカード決済システムの仕様上の問題です。
お客様にはデビットカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。 -
PayPayについて
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
コンビニ・銀行口座からチャージすることでスマホで簡単に決済できます。
お支払い方法は、「PayPay残高」または「PayPayあと払い」がご利用になれます。
PayPayについて詳しくはこちら ※PayPay株式会社のサイトへ移ります。
【ご注意】
・ご利用の際はPayPay WEBサイトまたはアプリに移動してお支払い手続きを行っていただきます。
・予約販売の商品および店舗取り寄せの商品にはPayPayはご利用いただけません。
・PCでのご利用には、PayPayのアカウント/パスワードが必要です。
・ご注文のキャンセルなど決済処理に不具合が発生する場合がありますので、ご購入手続き中はブラウザの「戻る」ボタンでのページ移動は行わないようにお願いいたします。
・PayPay決済完了後に、PayPayから弊社サイトに戻らない場合、決済が取消扱いとなる場合がございます。ご注文内容についてはメールおよびマイページをご確認ください。
・決済金額の上限は、過去24時間以内の合計:500,000円、過去30日以内の合計:2,000,000円です。
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d払いについて
d払いはお支払い額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるドコモの決済サービスです。
お支払い方法は「電話料金合算払い」、「d払い残高からのお支払い」、「クレジットカード(dカード含むVISA、MasterCard、American Express、JCB)」をお選びいただけるほか、「dポイント」残高からの充当がご利用になれます。
ドコモ回線をお持ちでない方でも、dアカウントをお持ちであればご利用可能です。
d払いについて詳しくはこちら ※株式会社NTTドコモのサイトへ移ります。
【ご注意】
・ご利用の際、d払いのサイトに移動してお支払い手続きを行っていただきます。
・dポイントご利用履歴は、dポイントクラブにてご確認ください。
・ご注文のキャンセル、ポイントのご利用を含め、決済処理に不具合が発生する場合がありますので、ご購入手続き中はブラウザの「戻る」ボタンでのページ移動は行わないようにお願いいたします。
・d払い決済完了後に、弊社サイトに戻らない場合、決済が取消扱いとなる場合がございます。ご注文内容についてはメールおよびマイページをご確認ください。
・決済金額の上限は、d払いで設定している支払い方法よって異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
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後払いについて
後払いとは、ご注文いただいた商品とは別にお送りするご請求書にて「コンビニ」・「銀行」・「LINE PAY」 などでお支払いが可能なサービスです。
後払いについて詳しくはこちら ※GMOペイメントサービスのホームページへ移動します。
ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
後払いのご請求書は、商品発送から1週間前後で「GMOペイメントサービス株式会社」より別送いたします。
ご請求書は、配送先住所ではなく、ご登録住所への郵送となります。
お支払い期限は、請求書発行から14日間です。請求書がお手元に届きましたら、請求書記載の期限までにお支払いください。
決済手数料(1回のご注文ごとに税込220円)は、お客様負担となります。
【ご注意】
・後払いでご注文の際は「店舗受け取りサービス」をご利用いただけません。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの提供に必要な範囲内でお客様の個人情報(氏名・住所・Eメールアドレス等)を提供し、ご注文毎に売買代金の債権を譲渡します。お客様のお支払が完了するまでは、商品の所有権はGMOペイメントサービス株式会社にございますので、予めご了承ください。
・ご利用限度額はGMO後払い累計(他社含む)で、110,000円(税込)です。
※上記金額が超えた場合はシステム上で自動キャンセルとなります。
・商品のお届け先が「ヤマト営業所留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
【再発行(紛失・送付先変更)】
請求書は、GMOペイメントサービス株式会社にて発行しています。
再発行をご希望の場合は、GMOペイメントサービス株式会社へお問い合わせください。
GMO後払いに関するお問い合わせは、以下窓口宛てにご連絡をお願いいたします。
ご請求金額、お電話番号、お問い合わせ内容をお伝えいただくとスムーズです。
● メール:https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/
● 電話:0570-666-948(受付時間:10:00~17:00 ※土日祝・年末年始を除く)/
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支払方法を変更したいのですが?
ご注文完了後は、お支払い方法を変更いただくことはできません。
※ご注文完了後30分以内はご注文履歴ページからキャンセル可能です。キャンセルのうえ、再度ご希望のお支払い方法でご注文下さい。
なお、ご希望の商品が品切れになってしまった場合につきましてはご了承くださいますようお願いいたします。
領収書について
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領収書を同梱できますか?
商品と同梱はできません。ご注文完了後、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
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代引き注文の場合、領収書を発行できますか?
代引き注文の場合、箱の上部に張られている送り状(荷札)の一部が領収書となっております。
弊社発行の領収書をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご依頼の上、送り状に付いている領収書を弊社宛にお送りください。
※送り状に付いている領収書に加えて弊社から領収書を発行すると、二重発行となります。
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後払いの場合、領収書を発行できますか?
後払い注文の場合、お支払いただいた際の払込受領証が領収書となります。
弊社発行の領収書をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご依頼の上、払込受領証を弊社宛にお送りください。
※払込受領証に加えて弊社から領収書を発行すると、二重発行となります。
■代引き領収書・後払い受領証の送付先
〒135-0063
東京都江東区有明1-6-7 5F
株式会社リンク・セオリー・ジャパン カスタマーサービス
TEL: 03-6865-0206
※領収書の再発行はお受けしておりません。
メール受信について
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メールが届かない場合について
メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
・メール受信設定を確認する
(受信拒否設定/なりすましメール拒否設定など)
・迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないか確認する
・メールボックスの容量がいっぱいになっていないか確認する
・メールの受信状況を確認する
※サーバーの状況によりメールの受信が遅れている場合があります。受信フォルダを更新してください。
・弊社メールアドレス・ドメインについて
フリーメール(Yahooメールやgmail・hotmail)の場合は、当店からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでそちらも合わせてご確認ください。携帯メールの場合は、パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、「theory.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
※お客様が迷惑メールの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合があります。セオリーオンラインストアからのメールが受信できるようご設定をお願いします。
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4. 【登録する】をクリック
アプリの場合
1. 右下の「その他」をタップ
2. [マイページ]をタップ
3. マイページメニュー横の「+」をタップ
4. 「会員情報の変更」をタップ
5. 新しいメールアドレスを入力、画面を下にスクロールして【登録する】をタップ -
携帯主要3キャリアの新料金プランにご変更のお客様へ
2021年3月よりサービス提供を開始したNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftbankの新ブランド「LINEMO」にご変更される場合、各社の新料金プランでは、以下のキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:@docomo.ne.jp
・「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp
セオリーオンラインストアにキャリアメールアドレスで登録されているお客様は、必ず別のメールアドレスへの変更をお願いいたします。
変更せずに利用されますと、弊社からお送りするメールが受け取れなくなりますのでご注意ください。
メールアドレスの変更方法はこちら
クーポン
-
クーポンの使い方を教えてください
クーポンコードをお持ちのお客様は、ご希望の商品をショッピングバッグに入れた後、[ショッピングバッグ]画面でクーポンコードを入力してください。
※キャンペーンクーポンの利用条件はそれぞれ異なりますので利用前にあらかじめご確認ください。
※複数のクーポンを一度のご注文でご利用いただくことはできかねます。
※通常価格商品にのみお使いいただけるクーポンの場合、セール商品にはお使いいただけません。
※実店舗での使用はできません。
※チャリティ商品にはご利用いただけません。
※クーポンをご利用いただく前にオンラインストア会員登録が必要です。
-
注文時クーポンを入れ忘れましたが、後からの割引適用はできますか?
注文確定後は、クーポンコードの割引適用はできませんので、事前に適用されていることをご確認の上、注文を確定してください。
万が一、クーポン割引を適用せずに注文を確定してしまった場合は、マイページから該当のご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願い致します。(キャンセル手順については「キャンセルはできますか?」をご覧ください。)
なお、ご希望の商品が品切れになってしまった場合につきましてはご了承くださいますようお願いいたします。 -
クーポンコードがわからなくなりました。再発行はできますか?
クーポンコードを紛失された場合、再発行は致しかねます。
-
キャンセル・返品しましたが、クーポンは再度使えますか?
ご注文の商品をキャンセル・返品された場合、弊社の処理が完了次第、有効期限内であれば再度クーポンをご利用いただけます。
-
バースデークーポンについて
オンライン会員登録時に生年月日をご入力のうえ、メールマガジン購読を選択されたお客様に、お誕生月の月初にバーステークーポンをメールでお送りしております。
お誕生月の途中で新規会員登録いただいたお客様には、クーポンメールをお送りしておりません。
商品について
-
サイズの目安
セオリー(WOMEN)は目安として、2サイズ(Sサイズ)が一般的な9号に相当します。
セオリー(MEN)は目安として、Sサイズが一般的なMサイズに相当します。
セオリーリュクスは目安として、38サイズが一般的な9号に相当します。
詳しくはこちらをご覧ください。https://www.theory.co.jp/size/index.html -
商品が入荷したら、連絡をもらえますか?
商品入荷後の当店からのご連絡につきましては、ご容赦いただいております。
「再入荷リクエスト」ボタンよりメールアドレスをご登録いただくと、ご希望の商品が再入荷した際、自動送信メールでご連絡します。ご希望の商品のページの「再入荷リクエスト」ボタンをクリックして、色・サイズを指定し、登録してください。 再入荷リクエストを受け付けていない商品も一部ございます。なお、再入荷メールはご購入をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。 -
予約販売について教えてください
予約販売商品は入荷次第発送いたします。お届け時期の目安は各商品ページに記載されています。
※予約販売商品は通常商品と同時に注文できません。通常商品とは別にご注文ください。
※着日指定はできません。
※予告なくお届け時期が変更になることがあります。
※予約商品のキャンセルをご希望の場合は『キャンセルはできますか?』ページをご覧ください。
※店頭では商品の予約を受け付けておりません。 -
取り置きはできますか?
商品の取り置きはお受けしておりません。
-
店舗在庫を教えてもらえますか?
商品ページの「店舗在庫を見る」から各店舗の在庫状況を確認することができます。在庫ありの表示でも売り切れの場合がございます。詳細な在庫状況につきましては、各店舗までお問い合わせください。
-
店舗から商品を取り寄せできますか?
店舗からオンラインストアへの商品の取り寄せや取り置きはお受けしておりません。
-
未開封の商品がほしい
店舗にて一度展示を行った商品も含まれておりますので、ご指定いただくことはできません。
-
タグに記載のサイズが商品ページの表示と異なっています
オンラインストアの各商品ページに記載のサイズは商品の実寸(商品を実際に測った寸法)、商品に付いているタグに記載のサイズは着用の目安となる標準的なボディサイズです。そのため商品ページとタグは異なるサイズが表記されています。
-
商品ページと実際の商品の寸法が異なっています
商品により寸法に多少のバラツキがあるため、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
-
ユニサイズについて
unisize(ユニサイズ)はオンライン上で服のフィッティングをサポートするシステムです。 簡単なアンケートに答えるだけであなたに合った服のサイズを知ることができます。
国内外ブランドの洋服寸法や入力された情報等をもとに、独自のアルゴリズムによってサイズを推奨します。
※推奨サイズは登録情報または購入履歴に基く参考値です。
※下記の環境以外をご使用の場合正常に動作しない場合がございます
Android4.4以降(chrome) / iOS9以降(safari/chrome) -
コートカバー(ガーメントケース)やハンガーはつけてもらえますか?
コートカバー(ガーメントケース)やハンガーはおつけしておりません。
-
ポケットのしつけについて
コート・ジャケット・パンツのヒップポケットは、ミシンでしつけがされている場合がありますが、ポケットとしてお使いいただけます。
ポケット端を開き、糸切りハサミ等で生地を傷つけないよう注意してお取りください。
お直し・裾上げ
-
オンラインストアで購入した商品のお直しはできますか?
オンラインストアでご購入頂きました商品のお直しは、全国のセオリー各店舗で有料にて承ります。(セール品含む)
※アウトレット・一部店舗を除く
※店舗繁忙期は当日お受けできない場合がございます。
・セオリーMen限定サービスとして、オンラインストア購入時の裾上げおよび配送サービスを承っています。
詳しくはこちら -
裾上げ無料のパンツはどこでお直しできますか?
オンラインストアの商品購入ページに【裾上げ無料】と記載の商品は全国のセオリー各店舗で無料にて承ります。(アウトレット・一部店舗を除く)
■オンラインストアでご購入の場合
店舗にお越しの際は「お買い上げ明細書」をお持ちいただくか、マイページの購入履歴をご提示ください。
■店舗でご購入の場合
購入店舗以外のセオリー各店舗でも裾直しを承ります。
レシートかマイページの購入履歴をご提示ください。
※パンツ裾上げ無料サービスは、ご購入から3カ月以内のサービスとなります。
※無料対象となるお直しは、シングル(ステッチ・まつり)でのお直しとなります。
※デニムのチェーンステッチは有料になります。
※同一商品の2回目以降のお直しは有料となります。
※セール品は裾上げ無料サービスの対象外となります。
※店舗繁忙期は当日お受けできない場合がございます。
会員登録・メールマガジン
-
セキュリティロックがかかってしまった
ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードを再発行し、メールアドレスと新たなパスワードをご入力の上ログインしてください。
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お気にいり登録・マイページ・その他会員限定のお得なキャンペーンや特典(誕生日クーポンや会員限定セールなど)がご利用いただけます。
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※メールマガジン登録のみでは、オンラインストア会員限定のサービスや特典を受けられません。 -
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メールマガジンの登録および解除は下記より行っていただけます。
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「マイページ」とは?
「マイページ」とは、セオリーオンラインストアで会員登録をしていただいたお客様がご利用いただけるサービスです。
ログインせずにご注文された情報は反映されませんのでご注意ください。
サービス内容の一部は下記となります。
・お気に入り登録
・ご購入履歴(※一定の期間を経過したものは削除されます。)
・メールアドレス・パスワードの変更
・その他会員情報の変更
・注文の確認
・配送指定日の変更
・ご注文のキャンセル(詳しくは「キャンセルはできますか?」の項目をご覧ください)。
・メールマガジン登録・解除
・再入荷リクエストの確認
・退会手続き -
退会したい
退会を希望される場合は、マイページメニューの【退会手続き】よりお手続きください。
【アプリでの操作手順】
1.アプリ画面右下の【MY ID】をタップ
2.右上部の【マイページ/購入履歴】をタップ
3.【マイページ】をタップ
4.マイページメニュー右端の【+】をタップ
5.マイページメニューを下にスクロールして
【退会手続き】をタップ
6.注意事項を確認いただき、全てにチェックを入れます。
退会理由を選択してください
【退会手続き確認】をタップ
【パソコン、スマートフォンでの操作手順】
1.「マイページ」の「退会手続き」を押下
https://www.theory.co.jp/shop/mypage/
2. 注意事項をお読みいただき、ご確認いただけた場合はチェックを入れ、退会理由を選択いただいたうえで[退会手続き確認]ボタンを押下
※メンバーシップ特典はすべて無効となります。
※退会後、登録内容・購入履歴の確認はできなくなります。
※すでにご注文いただいた商品は、退会後も発送させていただきます。
アプリについて
-
アプリはどこからダウンロードできますか?
下記URLからダウンロードをお願いいたします。
https://www.theory.co.jp/theoryapp/ -
異なるメールアドレスでメンバー登録した場合、統合できますか?
異なるメールアドレスで複数のメンバー登録がある場合、一つのメールアドレスに購入履歴等を統合する事は、システム上承ることができません。
ご購入金額に応じたメンバーシップ特典がございますので、一つのアカウントのご利用をおすすめいたします。 -
アプリでマイページメニューはどこから見れますか?
1.アプリ画面右下の【MY ID】をタップ
2.左上部の【マイページ/購入履歴】をタップ
3.【マイページ】をタップ
4.マイページメニュー右端の【+】をタップするとメニューが表示されます。 -
会員登録したが仮会員になっている
反映まで少し時間をいただきます。しばらく経っても変わらない場合は、お問合せフォームよりご連絡下さい
-
アウトレットで購入したものも購入履歴に反映されますか?
はい、反映されます。
-
機種変更をしました、どうしたらいいですか?
以前ご登録されたメールアドレスでログインをして下さい。
※メールアドレスを変更する場合は、以前使用されていたメールアドレスでログインしたうえで、
マイページメニューの【会員情報の変更】より変更手続きを行ってください。 -
機種変更をしました、以前登録していたメールアドレスが分からない
お問合せフォームよりご連絡ください
https://www.theory.co.jp/shop/contact/ -
店舗IDはどこに入れるんですか?
MY IDのメンバー情報登録 → STEP2.のカスタマーID登録ページから入力して下さい。
入力できない場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。
https://www.theory.co.jp/shop/contact/ -
アプリ会員先行セール時に店舗で購入したい場合はどうすれば良いですか?
店頭でAPPのMY ID画面をご提示ください
メンバーシッププログラムについて
-
メンバーシッププログラムとはなんですか?
Theory公式アプリにご登録でご利用いただける会員サービスです。
前年9月1日から当年8月31日までのご購入金額(税抜)に応じてステータスが決定し各種割引・特典サービスが適用されます。
詳細は以下をご確認ください。
メンバーシップ特典Membership Benefit
年間のご購入金額に応じて、以下の割引・特典サービスを適用、および会員限定の先行セールへご招待いたします。
新会員ステータスは、前年9月1日から当年8月31日までのご購入金額(税抜)の合計金額より決定いたします。割引・特典サービス対象店舗
Theory (Women / Men) オンラインストア 青山店、
GINZA SIX店、
麻布台ヒルズ店、
TOKYO店、
NEWoMan新宿店、
上野PARCO_ya店、
テラスモール湘南店、
グラングリーン大阪店(3/21オープン)、
心斎橋大丸店、
たまプラーザ東急店、
吉祥寺東急店、
浜松遠鉄店、
サクラマチクマモト店、
天神店、
ららぽーと福岡店、
小倉井筒屋店、
鹿児島山形屋店、
アミュプラザ鹿児島店、
アミュプラザ長崎店theory luxe オンラインストア 心斎橋大丸店、
たまプラーザ東急店、
吉祥寺東急店、
浜松遠鉄店、
熊本鶴屋店、
小倉井筒屋店、
ONE FUKUOKA BLDG.店割引・特典サービス対象店舗 【詳しくはこちら】
前年9月1日から当年8月31日までのご購入金額(税抜)の合計で、毎年9月1日に更新。
※事前ステータスUPサービスもございます。【詳しくはこちら】- ※ お会計時にメンバーズアプリのご提示がないと、年間ご購入金額に加算されません。
- ※ 年間のご購入金額はTheoryおよびtheory luxeのお買いげ金額の合計となります。(セール品も含む)
- ※ 割引率については、特別価格(セール品)/一部除外商品(チャリティーなど)には適用されません。
- ※ 公式オンラインストアではお直しを承っておりません(メンズは除く)。
お直しは全国直営店舗にご依頼(お持ち込み)ください。 - ※ ホリデーギフトは、ステータスにより異なります。
- ※ 本サービスは予告なしに変更する場合がこざいます。
-
会員ステータスはいつ更新されますか?
毎年9月1日に更新され、1年間適用となります。
※前年9月1日から当年8月31日までの購入金額(税抜)により会員ステータスが更新されます。
※オンラインストアでのご購入は8月31日までに出荷されたご注文の金額が対象となります。
※2022年9月1日からは、セール品も購入金額に含まれます。
【事前ステータスUPサービス】2023年3月より開始
2月末日時点で各ステータス金額以上ご購入されたお客様には、翌年度の会員ステータスが決定する8月末日より半年間早く、3月1日よりSilver~Diamond各ステータスサービスをご利用いただけます。
【例】
9月1日時点シルバーステータス → 9月~2月末まで30万円以上(税抜)ご購入の場合
3月1日以降 → Goldステータスのサービス適用
※半年間で購入金額が現ステータスより下回った場合でも変更されません。
※事前ステータスUPサービスの更新は、当年9月1日から2月末日までの購入金額(税抜)により更新されます。
※3月1日以降にお客さま都合による返品があった場合は、事前ステータスUPサービスの対象外となります。
※オンラインストアは予約/取寄せ商品も含め、2月末日出荷分までが対象となります。 -
会員ステータスはどこで確認出来ますか?
APP画面のMY ID内に表示されています。
-
予約商品も割引対象になりますか?
ステータスに応じた割引になります。
-
ポイントは付きますか?
ポイント制度は実施しておりません。
-
会員限定のプレセールも年間購入金額に反映されますか?
反映されます
ギフト包装
-
プレゼント用にラッピングしてもらえますか?
ギフトラッピングサービスを無料でご利用いただけます。ギフトラッピングをご希望の場合は、ショッピングバッグトップ画面で[ギフトラッピング希望]を選択ください。
※商品によってはギフトラッピングできないものがございますのであらかじめご了承ください。
-
商品の価格がわかるものは入っていませんか?
ギフトラッピングを選択された場合、商品の金額がわかるものは同梱いたしません。
-
メッセージカードはありますか。
メッセージカード等のご用意はございません。
-
ラッピングを複数に分けてもらえますか
通常は、一つのご注文につき一つのギフトラッピングとなっております。複数のギフトラッピングが必要な場合は、お手数ですが、お電話かお問い合わせフォームにてご連絡ください。
セール
-
セール商品の返品・交換はできますか?
セール品も返品をお受けいたします。
※一部特別セールで購入した商品は返品をお受けできません。
(返品の可否については該当セールのメールマガジンにてお知らせします)
お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様負担となります。 商品到着後7日以内に返品カードと返品希望商品をご返送ください。
他の商品との交換、別のカラー・サイズへの変更はできません。
お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、 お手元の商品は返品していただき、ご希望の商品を改めてご注文ください。返送料は、お客様負担となります。
商品到着後7日以内に返品カードと返品希望商品をご返送ください。
商品不良につき同品との交換希望のお客様は『お問い合わせ』ページよりご連絡ください。 -
いつ発送されますか?
セール期間中は大変多くのご注文をいただくため、商品の発送が通常よりお時間を頂戴する場合がございます。ご注文順に発送作業を行っておりますので、お問い合わせいただきましても確実な出荷日はお伝えできかねます。
-
注文状況はどこで確認できますか?
ご注文手続きが完了した際には「注文完了メール」がご登録のアドレスに送信されます。また、ご注文履歴はマイページでもご確認頂けます。
-
ショッピングバッグに商品を入れたのに買えませんでした。
ショッピングバッグに入れた時点では商品は確保されておりません。「ご注文完了」のページが表示された時点で注文が確定いたしますので、お早めの注文確定をお願いいたします。
-
クーポンを入力したのに割引が適用されません。
通常価格商品にのみお使いいただけるクーポンの場合、セール商品にはお使いいただけません。
-
在庫のある店舗を教えてください。
セール期間中の在庫の有無に関するお問い合わせはご遠慮いただいております。
-
セールに関するご注意
・セール開始前にショッピングバッグに入れた商品には割引が適用されません。
・セール中にショッピングバッグに入れた商品でも、ご注文完了がセール終了時刻を過ぎてしまうと、通常価格に戻ってしまいます。 開催期間終了間際にご注文される場合は十分にご注意ください。
・ご注文が集中した場合は、ご注文手続きが完了した商品でも品切れ等によりお届けできないことがございますのでご了承ください。
推奨環境について
-
オンラインの推奨環境はありますか?
ご利用の際は、下記の環境を推奨いたします。
サポートが終了したOSやブラウザを利用することは、セキュリティ上問題があります。
推奨環境以外でご利用中のお客様は、推奨環境への更新をご検討ください。
PCサイト
【Windows】
・OS :Windows10以上
・ブラウザ:Microsoft Edge 最新版
Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
【Macintosh】
・OS : Mac OS 最新版
・ブラウザ:Safari 最新版
Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
スマートフォンサイト
・iOS : iPhone iOS 最新版
・Android : Android OS 8以上
Theoryアプリ
・iOS 16.1.1 以上
・Android OS 12.0 以上
※推奨環境は予告なく変更する場合があります。
※推奨環境を満たしていても、お客様個別の環境により動作しないことがあります。ご了承ください。
※推奨環境ではない機器でも視聴できることがありますが、今後追加される機能や仕様の変更などによっては視聴できなくなる可能性がありますので予めご了承ください。
※推奨環境外の場合は、Theoryオンラインストア・アプリをご利用いただけない場合があります。
(2025年1月31日(金) 現在)
セキュリティについて
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SSLとは?
セオリーオンラインストアウェブサイトはSSLに対応しております。 SSLとは、Secure Sockets Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、暗号化された秘匿性の高い通信を提供する技術です。お客様のブラウザから送信された情報(メールアドレス/パスワード/お客様の個人情報など)や、該当ページから返信された情報を暗号化することによって、安全に当社へ送信されます。
-
パスワードの適切な管理
昨今、メールアドレス・パスワードを不正に取得した悪意のある第三者による不正アクセスやなりすましメールの被害が増加しております。
複数のサイトで同一のパスワードを設定されている場合、不正に利用されるなどの被害に遭う危険性が高まります。
お客様により安全にご利用いただくため、以下の点にご留意のうえ、パスワードを管理していただきますようお願いいたします。
・他者に類推されにくいパスワードを設定する
(生年月日や電話番号、数字のみや同じ文字の連続等は使用しない)
・複数サイトで同一のパスワードを使用しない
パスワードの変更はログイン後、マイページの会員情報変更からお願いいたします。
特定商取引に関する法律に基づく表示
-
販売価格
商品ページごとに表示しています。(商品ページには消費税別の価格を表示しています)
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送料
お買い上げ金額にかかわらず、全品送料無料でお届けいたします。
※商品のお届け先は日本国内に限ります。 -
商品代金以外の費用
後払いにてお支払いただく場合、決済手数料(1回のご注文につき220円)をご負担いただきます。
代金引換払いにてお支払いただく場合、代金引換払い手数料(1回のご注文につき330円)をご負担いただきます。 -
お支払方法
クレジットカード払い(前払い)、後払い(お支払い期限は請求書発行から14日間)、代金引換払いがご利用いただけます。
※詳細については、 「どのような支払い方法がありますか?」をご参照ください。 -
お届け時期
商品は通常ご注文日の2日後から5日後にお届けいたします。
※土日祝祭日、年末年始等、当社休業日によって変更が生じる場合がございます。
※ご注文が集中した場合やお届け先の地域によってはお届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※万が一商品をお届けできない場合は、当店よりご連絡いたします。
※詳細については、ご利用ガイド 「配送・送料」の項目をご参照ください。 -
注文キャンセルについて
会員の方のみご注文完了後30分以内はご注文履歴ページからキャンセル可能です。詳細はこちら。
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返品・交換
商品到着後7日以内の未使用品に限り返品を受け付けます。なお、当店があらかじめ定めた基準により、返品・交換をお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※詳細については、ご利用ガイド 「返品・交換・キャンセル」の項目をご参照ください。 -
販売業者
販売業者 株式会社リンク・セオリー・ジャパン
運営責任者 柳井 一海((株)リンク・セオリー・ジャパン)
所在地
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土日祝祭日および年末年始等を除く
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