税込32,400円以上のご注文で
クーポンプレゼント!

9月30日(日)までに1回のご注文で税込32,400円以上
お買い上げいただくと、10月のご注文に使える
《3,000円OFFクーポン》をプレゼントいたします。

対象期間:2018年9月21日(金)-9月30日(日)

◇上記期間中に1回のご注文で税込32,400円以上ご購入のお客様に、
10月5日(金)頃にクーポンをメールでお届けいたします。
◇クーポン送付対象はメールマガジンにご登録いただいているお客様が対象となります。
◇セオリー(WOMEN、MEN)、セオリーリュクスの全商品が対象です。
◇セール品にはご使用いただけません。
◇クーポンはメールでお届けした時から2018年10月31日の間のご注文に
 1回のみご利用いただけます。
 ◇期間中に税込32,400円以上のご注文を複数回いただいた場合も
 お届けするクーポンは1枚となります。
 ◇お買い上げいただきました商品が返品となった場合は、
 クーポンお届けの対象外となります。

【北海道地震/大雨等による配送遅延】


この度の被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、被災地の1日も早い復旧・復興をお祈り致します。

現在、自然災害の影響により、下記地域への発送遅延・発送停止が発生しております。

・北海道全域
・京都市左京区、神戸市東灘区・灘区・中央区、大阪府泉佐野市、泉南市一部、泉南郡田尻町 の一部地域
・広島県呉市、東広島市、安芸郡の一部地域

配送希望日時をご指定頂いている場合にも、
ご指定通りの配送がかなわない場合がございますので、
ヤマト運輸「荷物お問い合わせシステム」にて、
お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸「荷物お問い合わせシステム」

税込32,400円以上のご注文でクーポンプレゼント

ご利用ガイド

オンラインストアのご利用について

ショッピングバッグに商品が入りません

当オンラインストアでは下記の手順に従ってご注文手続きを行ってください。

【パソコンでご注文の場合】
(1)カラーを選んでください
        ご注文をご希望の商品ページ右側にある丸形のカラーチップをクリックしてください。
(2)サイズを選んでください
        次に、サイズを示した長方形のボックスをクリックしてください。
        ※ボックスに斜線が入っているサイズは在庫がないため選択できません。
(3)「ショッピングバッグへ」をクリックしてください
        「ショッピングバッグへ」ボタンの色がグレーから黒に変わっていたら、商品をショッピングバッグに入れることができます。
        ここから先は画面に従って、お客様情報の入力やお支払い方法の選択をして、ご注文が完了します。

【スマートフォンでご注文の場合】
(1)カラー・サイズを選んでください
        「カラー・サイズを選んでください」をタップし、表示される選択肢の中からご希望のカラー・サイズを選んでください。
(2)「ショッピングバッグへ」をタップしてください
        ※在庫がないカラー・サイズが選択されていると、「ショッピングバッグへ」をタップしてもショッピングバッグにその商品は入りません。
        ここから先は画面に従って、お客様情報の入力やお支払い方法の選択をして、ご注文が完了します。

ページトップへ

海外へ発送してもらえますか?

日本国外宛ての発送、日本国外でのカスタマーサービスは行っておりません。

ページトップへ

プレゼント用にラッピングしてもらえますか?

ギフトラッピングサービスを無料でご利用いただけます。ギフトラッピングをご希望の場合は下記の事項にご注意ください。
・商品明細は金額を記入せずにお届けします。
・商品に値札は付けずにお届けします。
・ご注文されたご依頼者へは商品明細をお届けいたしません。※ご注文の詳細は「マイページ」にてご確認ください。
・商品によってはギフトラッピングできないものがございますのであらかじめご了承ください。
・メッセージカード等のご用意はございません。

ページトップへ

「マイページ」とは?

「マイページ」とは、セオリーオンラインストアでショッピングを楽しむメンバーだけの機能です。
お気に入り一覧や過去にご購入のアイテムをご確認いただくことができます(※一定の期間を経過したものは削除されます。)
また、ご登録の会員情報やメールアドレスの変更・ご注文のキャンセルができる機能もございます。(詳しくは「キャンセルはできますか?」の項目をご覧ください)。

ページトップへ

セールに関するご注意

・セール商品の返品・交換・キャンセルはお受けしておりません。
・セール期間中の再入荷や在庫の有無に関するお問い合わせはご遠慮いただいております。
・ショッピングバッグに商品を入れた状態では、商品はキープされておりません。お早めの注文確定をおすすめいたします。
・ショッピングバッグに入れた商品が1点でもご注文手続きの途中で品切れになると、ショッピングバッグ内の全ての商品が一旦
リセットされます。その場合、ご希望の商品をショッピングバッグに入れ直した上、ご注文手続きに進んでください。
・セール開始前にショッピングバッグに入れた商品には割引が適用されませんのでご注意ください。
・セール中にショッピングバッグに入れた商品でも、ご注文完了がセール終了時刻を過ぎてしまうと、通常価格に戻ってしまいます。
開催期間終了間際にご注文される場合は十分にご注意ください。
・セール期間中は複数のご注文番号をおまとめしての配送(同梱)のご依頼はご遠慮いただいております。
・ご注文手続きが完了した際には「注文完了メール」がご登録のアドレスに送信されます。また、ご注文履歴はマイページでもご確認頂けます。
・ご注文が集中した場合は、ご注文手続きが完了した商品でも品切れ等によりお届けできないことがございますのでご了承ください。
・クーポンはセール商品にお使いいただけません。
・セール期間中は大変多くのご注文をいただくため、商品の発送がご注文の2〜4日後になる可能性がございます。

ページトップへ

商品に関するお問い合わせについて

在庫状況を確認できますか?

商品の在庫につきましては、各商品の詳細ページでご確認いただけます。なお、在庫の少ない商品は、ショッピングバッグに商品を保持した状態から購入手続きへ進む間に品切れとなってしまう場合がありますことを、あらかじめご了承ください。

ページトップへ

店舗在庫を教えてもらえますか?

商品ページの「店舗在庫を見る」から各店舗の在庫状況を確認することができます。在庫ありの表示でも売り切れの場合がございます。詳細な在庫状況につきましては、各店舗までお問い合わせください。

ショップリスト
  セオリー WOMEN
  セオリー MEN
セオリーリュクス

ページトップへ

商品が入荷したら、連絡をもらえますか?

商品入荷後の当店からのご連絡につきましては、ご容赦いただいております。
「再入荷リクエスト」ボタンよりメールアドレスをご登録いただくと、ご希望の商品が再入荷した際、自動送信メールでご連絡します。ご希望の商品のページの「再入荷リクエスト」ボタンをクリックして、色・サイズを指定し、登録してください。

ページトップへ

店舗から商品を取り寄せできますか?

店舗からオンラインストアへの商品の取り寄せや取り置きはご容赦いただいております。

ページトップへ

店舗へ届けてもらえますか?

オンラインストアでのご注文商品につきましては、お客様にご指定いただきましたご住所へのお届けのみ承っており、店舗でのお受け取りはご容赦いただいております。

ページトップへ

取り置きはできますか?

商品の取り置きはご容赦いただいております。

ページトップへ

丈つめなどのお直しはしてもらえますか?

《セオリーレディース・セオリーリュクス》
オンラインストアで購入された商品のお直しは承っておりません。また、店舗でもお直しを承っておりませんので、ご了承ください。

《セオリーメンズ》
メンズパンツ商品の裾上げを無料で承ります。

対象商品:2018年5月9日以降にご注文いただいたメンズパンツ商品
ご注文完了後、『お問い合わせ』ページより下記3点についてお知らせください。

1.《ご注文番号》
2.《裾上げ希望商品》
3.《ご希望の股下寸法(仕上がり寸法)*》

【ご注意】
・仕上がり寸法は1cm刻みで指示をお願いいたします。( ○例:股下75cm上がり X例:股下75.5cm上がり )
・通常のお届けよりお時間がかかる場合がございます。
・裾にファスナー・ゴムがついているデザインの商品は対象外とさせていただきます。
・裾上げ済み商品の返品はお受けしておりません。
サイズや、股下寸法が不明な場合などはご試着後にご依頼いただくことをお勧めいたします。
・オンラインストアで購入いただいた商品について、店頭での裾上げは承っておりません。
・セール商品は裾上げサービス対象外です。

【股下寸法の計測位置について】
股部分のステッチが十字に交わる点から裾までを内股の縫い目に沿って2回(股から膝、膝から裾)に分けて計った寸法とします。

【届いた商品をご試着後に裾上げを依頼される場合】
事前に『お問い合わせ』ページより下記3点をご連絡いただいたうえで、お手元の商品を着払にて下記宛に商品をお送りください。
1.《ご注文番号》
2.《裾上げ希望商品》
3.《ご希望の股下寸法(仕上がり寸法)》

【返送先】
〒351-0115
埼玉県和光市新倉7-12-32
株式会社タイセイロジテム 気付
セオリーオンラインストア
メンズパンツ裾上げ受付

ページトップへ

タグに記載のサイズが商品ページの表示と異なっています

オンラインストアの各商品ページに記載のサイズは商品の実寸(商品を実際に測った寸法)、商品に付いているタグに記載のサイズは着用の目安となる標準的なボディサイズです。そのため商品ページとタグは異なるサイズが表記されています。

ページトップへ

注文に関するお問い合わせについて

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード払い(前払い)と、代金引換払いがご利用いただけます。
・クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
JCB、VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
※海外発行カードは、不正利用防止のため、ご利用いただけない場合がございます。
※お支払いは翌月一括払い、または 2 回 〜24回の分割払いがご利用いただけます。
※カード会社により分割払いに対応していない場合があります。 (Diners Club:分割払いの取り扱い無し、AMERICAN EXPRESS:2回払いの取り扱い無し)
※分割払い手数料はお客様にご負担いただきます。金額はお客様とカード会社との契約によって異なりますので、詳細はご利用のカード会社にお尋ねください。
※お客様とカード会社との契約によっては、分割にてお支払いいただけない場合がございます。その場合、一括払いをご利用ください。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみの扱いとさせていただきます。
※入力情報に不備がある場合は、メールやお電話による確認をさせていただきます。
※クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
・代金引換払い
1回のご注文につき一律324円(税込)の手数料をお客様にご負担いただきます。商品をお受け取りの際に、現金でお支払いください。
※一部、代金引換払いをご利用いただけない地域があります。ご了承ください。

ページトップへ

注文が完了したかどうか、確認したいのですが?

ご注文が完了すると、お客様が登録されたメールアドレス宛にご注文確認メールが自動で送信されます。ご注文確認メールの本文に、ご注文内容やお届け先などの詳細が記載されております。また、メンバー登録されたお客様は「マイページ」にサインインすることで、ご注文の状況をご確認いただくこともできます。

ページトップへ

注文後にメールアドレスを変更しましたが、商品は届きますか?

ご注文が完了している場合は、お届けには影響ございません。また、商品の発送をお知らせするメールはご注文時のメールアドレス宛に自動で配信されるため、ご注文の完了後にメールアドレスを変更された場合、変更後のアドレスでは商品の発送をお知らせするメールをお受け取りいただけません。

ページトップへ

メールアドレスを間違って登録しましたが、商品は届きますか?

ご注文が完了している場合は、メールアドレスに誤りがあっても商品のお届けに影響はございません。ご注文時にご指定いただいたご住所に商品をお届けいたします。出荷完了メールは、ご注文時のメールアドレス宛に自動送信されるため、メールアドレスを間違って登録された場合、出荷完了メールは届きません。

なお、間違って登録したメールアドレスが他人のメールアドレスと一致している恐れもございますので、早急に「メンバー登録内容変更」より、ご登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。

ページトップへ

注文後のお知らせメールが届きません

サーバーの状況によって、ご注文確認メールの配信に遅れが生じることがございます。メンバー登録されたお客様は「マイページ」にサインインすることで、ご注文の状況をご確認いただくこともできます。
※ご注文時に登録されたメールアドレスに誤りがある場合、ご注文確認メールは届きません。
※フリーメール(Yahooメールやhotmail)の場合は、当店からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでそちらも合わせてご確認ください。携帯メールの場合は、パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、「theory.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
※ご注文より24時間たっても当店よりメールが届かない場合は、ご注文時に登録されたメールアドレス以外から当店にご連絡いただけますようお願いいたします。

ページトップへ

支払方法を変更したいのですが?

ご注文完了後は、お支払い方法を変更いただくことはできません。

ページトップへ

クーポンの使い方を教えてください

【ご利用方法】
クーポンコードをお持ちのお客様は、ご希望の商品をカートに入れた後、[ショッピングカート]画面でクーポンコードを入力することが出来ます。

※キャンペーンクーポンの利用条件はそれぞれ異なりますので利用前にあらかじめご確認ください。
※ご注文の商品をキャンセル・返品された場合、クーポンは再発行されません。
※複数のクーポンを一度のご注文でご利用いただくことはできかねます。
※セール商品にはご利用いただけません。
※注文確定後は、キャンペーンまたはクーポンコードを適用できませんので、事前に適用されていることをご確認の上、注文を確定してください。

ページトップへ

予約販売について教えてください

予約販売商品は入荷次第発送いたします。お届け時期の目安は各商品ページに記載されています。
※予約販売商品は通常商品と同時に注文できません。通常商品とは別にご注文ください。
※着日指定はできません。
※予告なくお届け時期が変更になることがあります。
※予約商品のキャンセルをご希望の場合は『キャンセルはできますか?』ページをご覧ください。
※店頭では商品の予約を受け付けておりません。

ページトップへ

キャンセルはできますか?

会員の方のみステータス「注文受」の状態であればキャンセル可能です。
「マイページ」の「ご注文履歴」から対象の注文をご確認いただき[詳細]ボタンを押すと表示され「購入履歴詳細」画面から注文をキャンセルすることができます。
ステータス「出荷準備中」「出荷完了」状態になるとキャンセルはできません。

ページトップへ

配送・送料に関するお問い合わせについて

注文後、「指定なし(最短)」を選択した場合いつ発送されますか?

月曜発送 土曜日朝8:00~月曜朝7:59までのご注文
火曜発送 月曜日朝8:00~火曜朝7:59までのご注文
水曜発送 火曜日朝8:00~水曜朝7:59までのご注文
木曜発送 水曜日朝8:00~木曜朝7:59までのご注文
金曜発送 木曜日朝8:00~金曜朝7:59までのご注文
土曜発送 金曜日朝8:00~土曜朝7:59までのご注文
日曜発送 発送はありません

年末年始を除き、祝日も休まず発送しております。
ただし万が一、お客様がご入力下さったご住所等に不備があった場合や、在庫商品に不具合があった場合など、当社で出荷確認が必要と判断した場合は、確認が取れてからの発送となることがございます。
また、セール商品・裾上げサービス対象のメンズパンツ商品につきましては通常より発送までお時間がかかる場合がございます。
セール期間中「指定なし」を選択された場合、最短でのお届けになりませんのでご注意ください。

ページトップへ

お届け日を指定できますか?

ご注文日の4日後から13日後の範囲でご指定いただけます。
最短でのお届けをご希望の場合は、注文画面のお届け日の項目で「指定なし(最短)」を選択下さいませ。
セール時や年末年始などは配送日指定のご希望に沿えない場合や、配送日を指定できる期間が変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

ページトップへ

お届けの時間を指定できますか?

以下の5通りのお届け時間帯をご指定いただけます。
午前中 /14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00

ページトップへ

複数の注文をまとめて配送(同梱配送)してもらうことはできますか?

システムの関係上、同梱配送は承っておりません。

ページトップへ

自宅の住所以外に配達してもらうことはできますか?

お客様のご希望のお届け先へ配達いたします。メンバー登録の住所以外へのお届けをご希望される場合、あらかじめマイページ上でご登録していただく必要がございます。
登録方法
【マイページメニュー】→【お届け先の変更・追加】→【新規追加する】

ページトップへ

送料はかかりますか?

お買い上げ金額にかかわらず、全品送料無料でお届けいたします。
ただし代金引換払い手数料は1回のご注文につき324円(税込)をご負担いただきます。
※商品のお届け先は日本国内に限ります。

ページトップへ

返品(返金)・交換について

返品はできますか?

返品については、商品到着から7日以内に本ご利用ガイドに沿って返送頂いた場合お受けいたします。
ただし、下記に該当する場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

1.セール商品(値引き販売した商品)
2.到着から8日以上経過した商品
3.ご試着の範囲を超えて着用された商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
4.商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品
5.お客様のもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
6.ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
7.返品対象外商品(下着、水着等)
8.セオリーオンラインストア以外で購入された商品(値引き販売した商品)


----------------------------
■ご返送方法■
----------------------------
下記「ご返送先」まで商品をご返送ください。
※不良品や誤配送以外の送料はお客様のご負担(元払い)となります。 (左記に該当しない方が着払でご返送された場合は、商品代金より一律2,000円差し引いてご返金致します。)

----------------------------
■お願い■
----------------------------
1.靴箱や付属の箱に、配送伝票を直接貼ってのご返送はご遠慮ください。

2.配送時のダンボール箱に入れてお戻しをお願いいたします。

3.返品可能期間は7日間となりますので、到着後7日以内にご返送をお願いいたします。

4.ご返送時の商品状態が、お届け時と大きく異なっていた場合は、
   ご返品をお受けいたしかねる可能性がございます。(箱、付属品含む)

5. 購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。

----------------------------
■ご返送いただくもの■
----------------------------
1.返品商品
2.返品カード ※返品カードがお手元にない場合は、こちらからプリントアウトしてご利用ください。
3.タグ、商品の箱、その他付属品

----------------------------
■ご返送先■
----------------------------
宛先:〒351-0115 埼玉県和光市新倉7-12-32
株式会社タイセイロジテム 気付 セオリーオンラインストア返品受付
電話番号:記載不要

※ご返送の際には紛失などを防ぐ為、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック等、
補償付きの運送会社様(メール便は不可)のご利用をお願いいたします。

※ご返送時の運送会社の伝票は、返品完了のご案内メールが到着するまでお手元に保管して下さい。

----------------------------
■返金方法について■
----------------------------
◇クレジットカードでお支払いの場合
ご返送いただきました商品を弊社にて確認後、カード会社経由にてご返金いたします。
お手続きに10営業日程度のお時間を頂戴します。
カード会社の締め日により、一度ご注文金額の引き落としがかかることがございます。
その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。

※クレジット分割手数料はいかなる場合も返金対象外です。
※万が一クレジットカード決済のお取消しが出来かねた場合、現金振込みでのご返金とさせていただきます。

◇代金引換払いの場合
ご返送いただきました商品を弊社にて確認後、銀行振込にてご返金いたします。
手続き上、口座へ入金されるまでに2週間程度かかりますので予めご了承をお願いいたします。

※お客様都合での返品の場合、代引き手数料、送料は返金対象外です。

ページトップへ

交換はできますか?


別のカラー・サイズへの交換等、商品を交換することはできません。
お手元の商品は返品していただき、ご希望の商品を改めてご注文ください。
商品不良につき同品との交換希望のお客様は『お問い合わせ』ページよりご連絡ください。

ページトップへ

返品しましたが、いつ返金されますか?

返金手続きには、ご返送の商品が到着後10営業日程度のお時間を頂戴します。(代金引換払いの場合は、口座へ入金されるまでに2週間程度かかります。)
返品商品着荷等に関するお問い合わせにつきましてはご遠慮いただいております。
クレジットカード払いの場合、締め日の関係上、一旦全額が引き落とされる場合がございます。その際は翌月以降に返金がございます。また、クレジット分割手数料はいかなる場合も返金対象外です。
また、お客様都合での返品の場合、代引き手数料は返金対象外です。

ページトップへ

セール品の返品・交換はできますか?

不良品またはご注文と違う商品が届いた場合を除き、セール商品としてご購入いただいた商品(値引き販売した商品)の返品・交換はお受けしておりません。

ページトップへ

オンラインストアで購入した商品を最寄りの店舗へ返品できますか?

セオリーオンラインストアで購入された商品の返品は店舗ではお受けしておりません。

ページトップへ

不良品・注文と違う商品が届きました

不良品またはご注文と違う商品が届いた場合は商品到着後7日以内に 『お問い合わせ』ページからご連絡ください。返品、または交換に関するご案内を当店よりメールでお送りいたします。そちらのメールをご確認いただいた後、商品を着払いにてご返送いただきます。
交換をご希望の場合、同一商品と交換いたします。在庫がない場合はご返金にて対応いたします。
ご返金の場合、当店に商品が到着次第、ご注文時にお支払い頂いた商品代金と、代引き手数料などをご返金いたします。ただし、複数点ご注文いただき、その一部が不良品でご返品になった場合は代引き手数料をご返金いたしませんのでご了承ください。

ページトップへ

セキュリティについて

SSLとは?

セオリーオンラインストアウェブサイトはSSLに対応しております。 SSLとは、Secure Sockets Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、暗号化された秘匿性の高い通信を提供する技術です。お客様のブラウザから送信された情報(メールアドレス/パスワード/お客様の個人情報など)や、該当ページから返信された情報を暗号化することによって、安全に当社へ送信されます。

ページトップへ

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売価格
商品ページごとに表示しています。(商品ページには消費税別の価格を表示しています)

ページトップへ

送料
お買い上げ金額にかかわらず、全品送料無料でお届けいたします。
※商品のお届け先は日本国内に限ります。

ページトップへ

商品代金以外の費用
代金引換払いにてお支払いただく場合、代金引換払い手数料(1回のご注文につき324円(税込))をご負担いただきます。

ページトップへ

お支払方法
クレジットカード払い(前払い)と、代金引換払いがご利用いただけます。
※詳細については、ご利用ガイド 「どのような支払い方法がありますか?」の項目をご参照ください。

ページトップへ

お届け時期
商品は通常ご注文日の2日後から5日後にお届けいたします。
(土日祝祭日、年末年始等、当社休業日によって変更が生じる場合がございます)
※ご注文が集中した場合やお届け先の地域によってはお届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※万が一商品をお届けできない場合は、当店よりご連絡いたします。
※詳細については、ご利用ガイド 「配送・送料に関するお問い合わせについて」の項目をご参照ください。

ページトップへ

返品・交換
商品到着後7日以内の未使用品に限り返品を受け付けます。なお、当店があらかじめ定めた基準により、返品・交換をお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※詳細については、ご利用ガイド 「返品(返金)・交換について」の項目をご参照ください。

ページトップへ

販売業者
販売業者 株式会社リンク・セオリー・ジャパン
運営責任者 中村貞人
所在地
〒107-6231 東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
TEL:03-6865-0226(10:00-12:30 / 13:30-16:00)
土日祝祭日および年末年始等を除く
eメールアドレス: onlinestore@link-theory.com
返信にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

ページトップへ