ご利用ガイド

オンラインストアのご利用について

ショッピングバッグに商品が入りません

当オンラインストアでは下記の手順に従ってご注文手続きを行ってください。

【パソコンでご注文の場合】
(1)カラーを選んでください
        ご注文をご希望の商品ページ右側の、カラーを示した正方形のボックスをクリックしてください。
(2)サイズを選んでください
        次に、サイズを示した長方形のボックスをクリックしてください。
        ※ボックスに斜線が入っているサイズは在庫がないため選択できません。
(3)「ショッピングバッグへ」をクリックしてください
        「ショッピングバッグへ」ボタンの色がグレーから黒に変わっていたら、商品をショッピングバッグに入れることができます。
        ここから先は画面に従って、お客様情報の入力やお支払い方法の選択をして、ご注文が完了します。

【スマートフォンでご注文の場合】
(1)カラー・サイズを選んでください
        「カラー・サイズを選んでください」をタップし、表示される選択肢の中からご希望のカラー・サイズを選んでください。
(2)「ショッピングバッグへ」をタップしてください
        ※在庫がないカラー・サイズが選択されていると、「ショッピングバッグへ」をタップしてもショッピングバッグにその商品は入りません。
        ここから先は画面に従って、お客様情報の入力やお支払い方法の選択をして、ご注文が完了します。

ページトップへ

海外へ発送してもらえますか?

日本国外宛ての発送、日本国外でのカスタマーサービスは行っておりません。

ページトップへ

プレゼント用にラッピングしてもらえますか?

ギフトラッピングサービスを無料でご利用いただけます。ギフトラッピングをご希望の場合は下記の事項にご注意ください。
・商品明細は金額を記入せずにお届けします。
・商品に値札は付けずにお届けします。
・ご注文されたご依頼者へは商品明細をお届けいたしません。※ご注文の詳細は「マイページ」にてご確認ください。
・商品によってはギフトラッピングできないものがございますのであらかじめご了承ください。
・メッセージカード等のご用意はございません。

ページトップへ

「マイページ」とは?

「マイページ」とは、セオリーオンラインストアでショッピングを楽しむメンバーだけの機能です。
ログインするだけで、お名前やご住所などのご入力をいただかずショッピングをお楽しみいただけるほか、過去にご購入のアイテムをご確認いただくこともできます。※一定の期間を経過したものは削除されます。

ページトップへ

商品に関するお問い合わせについて

在庫状況を確認できますか?

商品の在庫につきましては、各商品の詳細ページでご確認いただけます。なお、在庫の少ない商品は、ショッピングバッグに商品を保持した状態から購入手続きへ進む間に品切れとなってしまう場合がありますことを、あらかじめご了承ください。

ページトップへ

店舗在庫を教えてもらえますか?

店舗での販売状況につきましては、株式会社リンク・セオリー・ジャパン カスタマーサービスセンター、もしくは最寄りの店舗までお問い合わせください。セオリーの店頭在庫については、セオリー公式アプリでもご確認いただけます。

・カスタマーサービスセンター TEL:03-6865-0206 (営業時間10:00-12:30 / 13:30-18:00 ※土日祝祭日および、年末年始等を除く)

ショップリスト
 セオリー
 セオリーリュクス

・セオリー公式アプリのダウンロード
 【App Store】 iPhoneをお使いの方はこちら
 【Google play】 Androidをお使いの方はこちら

ページトップへ

商品が入荷したら、連絡をもらえますか?

商品入荷後の当店からのご連絡につきましては、ご容赦いただいております。
「再入荷リクエスト」ボタンよりメールアドレスをご登録いただくと、ご希望の商品が再入荷した際、自動送信メールでご連絡します。ご希望の商品のページの「再入荷リクエスト」ボタンをクリックして、色・サイズを指定し、登録してください。

ページトップへ

店舗から商品を取り寄せできますか?

店舗からオンラインストアへの商品の取り寄せや取り置きはご容赦いただいております。

ページトップへ

店舗へ届けてもらえますか?

オンラインストアでのご注文商品につきましては、お客様にご指定いただきましたご住所へのお届けのみ承っており、店舗でのお受け取りはご容赦いただいております。

ページトップへ

取り置きはできますか?

商品の取り置きはご容赦いただいております。

ページトップへ

丈つめなどのお直しはしてもらえますか?

オンラインストアで購入された商品のお直しは承っておりません。また、店舗でもお直しを承っておりませんので、ご了承ください。

ページトップへ

タグに記載のサイズが商品ページの表示と異なっています

オンラインストアの各商品ページに記載のサイズは商品の実寸(商品を実際に測った寸法)、商品に付いているタグに記載のサイズは着用の目安となる標準的なボディサイズです。そのため商品ページとタグは異なるサイズが表記されています。

ページトップへ

注文に関するお問い合わせについて

クイック購入とは何ですか?

お届け先のご住所やご希望のお支払い方法などを登録すると、次回以降のご注文の際、再入力する必要がなくあらかじめ登録した内容でスムーズにご注文いただける便利な機能です。
クイック購入の登録、登録内容の変更はマイページの「登録情報の確認・変更」より行うことができます。
また、クイック購入の機能を利用されない場合は「お支払い方法」の「クイック購入を利用しない」にチェックを入れてください。

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード払い(前払い)と、代金引換払いがご利用いただけます。
・クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
JCB、VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
※お支払いは翌月一括払い、または 2 回 〜24回の分割払いがご利用いただけます。
※カード会社により分割払いに対応していない場合があります。 (Diners Club:分割払いの取り扱い無し、AMERICAN EXPRESS:2回払いの取り扱い無し)
※分割払い手数料はお客様にご負担いただきます。金額はお客様とカード会社との契約によって異なりますので、詳細はご利用のカード会社にお尋ねください。
※お客様とカード会社との契約によっては、分割にてお支払いいただけない場合がございます。その場合、一括払いをご利用ください。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみの扱いとさせていただきます。
※入力情報に不備がある場合は、メールやお電話による確認をさせていただきます。
※クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
・代金引換払い
1回のご注文につき一律324円(税込)の手数料をお客様にご負担いただきます。商品をお受け取りの際に、現金でお支払いください。
※一部、代金引換払いをご利用いただけない地域があります。ご了承ください。

ページトップへ

注文が完了したかどうか、確認したいのですが?

ご注文が完了すると、お客様が登録されたメールアドレス宛にご注文確認メールが自動で送信されます。ご注文確認メールの本文に、ご注文内容やお届け先などの詳細が記載されております。また、メンバー登録されたお客様は「マイページ」にサインインすることで、ご注文の状況をご確認いただくこともできます。

ページトップへ

注文後にメールアドレスを変更しましたが、商品は届きますか?

ご注文が完了している場合は、お届けには影響ございません。また、商品の発送をお知らせするメールはご注文時のメールアドレス宛に自動で配信されるため、ご注文の完了後にメールアドレスを変更された場合、変更後のアドレスでは商品の発送をお知らせするメールをお受け取りいただけません。

ページトップへ

メールアドレスを間違って登録しましたが、商品は届きますか?

ご注文が完了している場合は、メールアドレスに誤りがあっても商品のお届けに影響はございません。ご注文時にご指定いただいたご住所に商品をお届けいたします。出荷完了メールは、ご注文時のメールアドレス宛に自動送信されるため、メールアドレスを間違って登録された場合、出荷完了メールは届きません。

なお、間違って登録したメールアドレスが他人のメールアドレスと一致している恐れもございますので、早急に「メンバー登録内容変更」より、ご登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。

ページトップへ

注文後のお知らせメールが届きません

サーバーの状況によって、ご注文確認メールの配信に遅れが生じることがございます。メンバー登録されたお客様は「マイページ」にサインインすることで、ご注文の状況をご確認いただくこともできます。
※ご注文時に登録されたメールアドレスに誤りがある場合、ご注文確認メールは届きません。
※フリーメール(Yahooメールやhotmail)の場合は、当店からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでそちらも合わせてご確認ください。携帯メールの場合は、パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、「theory.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
※ご注文より24時間たっても当店よりメールが届かない場合は、ご注文時に登録されたメールアドレス以外から当店にご連絡いただけますようお願いいたします。

ページトップへ

支払方法を変更したいのですが?

ご注文完了後は、お支払い方法を変更いただくことはできません。

ページトップへ

クーポンの使い方を教えてください

【ご利用方法】
(1)お買い物の前に必ずTHEORY ONLINE STOREのマイページにサインインしてください。
     メンバー登録がお済みでない方は、まず新規メンバー登録を行ってください。
(2)マイページで、お手持ちのクーポンコードをご登録ください。
(3)クーポンを登録するとマイページにクーポンの名称が表示されます。
(4)クーポンを登録後、通常通りお買い物するとショッピングバッグ画面にてお支払い合計金額から所定の金額が値引きされます。

【ご注意】
※当店のクーポンは、受け取ったご本人のみご利用いただけます。
※クーポンコードの再発行はいたしかねます。
※複数のクーポンを一度のご注文でご利用いただくことはできかねます。
※セール商品にはご利用いただけません。

予約販売について教えてください

予約販売商品は入荷次第発送いたします。お届け時期の目安は各商品ページに記載されています。
※予約販売商品は通常商品と同時に注文できません。通常商品とは別にご注文ください。
※着日指定はできません。
※予告なくお届け時期が変更になることがあります。
※予約商品のキャンセルをご希望の場合は『お問い合わせ』ページよりご連絡ください。
※店頭では商品の予約を受け付けておりません。

ページトップへ

配送・送料に関するお問い合わせについて

注文後、何日くらいで届きますか?

通常、ご注文の翌日より2日後から5日後にお届けしております。
セール時などご注文が集中した場合や配達先の地域によってはお届けまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※品切れなどにより商品をお届けできない場合は、当店よりご連絡いたします。

ページトップへ

お届け日を指定できますか?

ご注文日の4日後から13日後の範囲でご指定いただけます。
セール時や年末年始などは配送日指定のご希望に沿えない場合や、配送日を指定できる期間が変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

ページトップへ

お届けの時間を指定できますか?

以下の5通りのお届け時間帯をご指定いただけます。
午前中 /14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00

ページトップへ

自宅の住所以外に配達してもらうことはできますか?

お客様のご希望のお届け先へ配達いたします。ご注文画面の「配送先を指定」のボックスをクリックしチェックを入れてから、ご希望の配達先の情報をご入力ください。

ページトップへ

送料はかかりますか?

お買い上げ金額にかかわらず、全品送料無料でお届けいたします。
ただし代金引換払い手数料は1回のご注文につき324円(税込)をご負担いただきます。
※商品のお届け先は日本国内に限ります。

ページトップへ

返品・返金に関するお問い合わせについて

返品はできますか?

商品到着から7日以内に、本ご利用ガイドに沿って返送頂いた場合は返品をお受けいたします(詳しくは「返送方法を教えてください」の項目をご覧ください)。
ただし、下記に該当する場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

・セール商品(値引き販売した商品)※「セール品の返品・交換はできますか?」の項目もご参照ください
・ご試着の範囲を超えて着用された商品
・お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
・タグ、付属品、納品明細書を破棄または紛失してしまった商品
・洗濯、クリーニングをされた商品
・返品時の状態が、当店配送から大きく異なっていた場合(箱や付属品の状態も含みます)
・セオリーオンラインストア以外で購入された商品

ページトップへ

返品・交換の方法を教えてください


【お客様都合の返品】 例)サイズが合わない、イメージと違う
事前のご連絡は不要です。商品はタグが付いたまま到着時の箱に入れ、返品カードと一緒に到着後7日以内にご返送ください。ご返送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。

【お客様都合の交換】 例)サイズやカラーの変更、別商品への変更
事前のご連絡は不要です。ご希望の商品は改めてご注文をお願いします。お手元の商品はタグが付いたまま到着時の箱に入れ、返品カードと一緒に到着後7日以内にご返送ください。ご返送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。

【不良品や誤配送による返品・交換】 例)商品不良、注文と異なる商品が届いた
『お問い合わせ』ページより事前にご連絡ください。返品、または交換に関するご案内を当店よりメールでお送りいたします。そちらのメールをご確認いただいた後、商品を着払いにてご返送いただきます。

【ご注意】
※到着後7日以上が経過した商品については、返品を受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。商品到着後すぐに商品をご確認くださいますようお願いします。
※ご返送商品が到着し、返品としてお受けできる状態であることが確認できましたらご返金手続きをいたします。お手続きに5営業日程度のお時間を頂戴します。
※クレジットカードでのご注文とご返金の間に月が変わると、手続き上、一度全額が引き落としになった後、翌月以降にクレジット会社を通して全額(または差額分)の返金がございます。
※クレジット分割手数料はいかなる場合も返金対象外です。
※「代金引換払い」にてお支払いのお客様のみ、銀行振込にてご返金いたします。返品カードにご注文者ご本人名義の口座情報をご記入ください(金融機関名、支店名、口座の種類(普通・当座)、ご名義(カナ表記))。その他の方法にてお支払頂いた場合、カード会社等を通じてご返金いたします。
※お客様都合での返品の場合、代引き手数料は返金対象外です。
※不当な返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※返品カードがお手元にない場合は、こちらからプリントアウトしてご利用ください。

【返送先】
〒351-0115
埼玉県和光市新倉7-12-32
株式会社タイセイロジテム 気付
セオリーオンラインストア返品受付

ページトップへ

返品しましたが、いつ返金されますか?

ご返金手続きには、ご返送の商品が到着後5営業日程度のお時間を頂戴します。
クレジットカード払いの場合、締め日の関係上、一旦全額が引き落とされる場合がございます。その際は翌月以降に返金がございます。また、クレジット分割手数料はいかなる場合も返金対象外です。
代金引換払いの場合、社内手続きの関係上ご返金までに2週間程度かかります。また、お客様都合での返品の場合、代引き手数料は返金対象外です。

ページトップへ

セール品の返品・交換はできますか?

不良品またはご注文と違う商品が届いた場合を除き、セール商品としてご購入いただいた商品(値引き販売した商品)の返品・交換はお受けしておりません。

ページトップへ

オンラインストアで購入した商品を最寄りの店舗へ返品できますか?

セオリーオンラインストアで購入された商品の返品は店舗ではお受けしておりません。

ページトップへ

不良品・注文と違う商品が届きました

不良品またはご注文と違う商品が届いた場合は商品到着後7日以内に『お問い合わせ』ページからご連絡ください。返品、または交換に関するご案内を当店よりメールでお送りいたします。そちらのメールをご確認いただいた後、商品を着払いにてご返送いただきます。
交換をご希望の場合、同一商品と交換いたします。在庫がない場合はご返金にて対応いたします。
ご返金の場合、当店に商品が到着次第、ご注文時にお支払い頂いた商品代金と、代引き手数料などをご返金いたします。ただし、複数点ご注文いただき、その一部が不良品でご返品になった場合は代引き手数料をご返金いたしませんのでご了承ください。

ページトップへ

セキュリティについて

SSLとは?

セオリーオンラインストアウェブサイトはSSLに対応しております。 SSLとは、Secure Sockets Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、暗号化された秘匿性の高い通信を提供する技術です。お客様のブラウザから送信された情報(メールアドレス/パスワード/お客様の個人情報など)や、該当ページから返信された情報を暗号化することによって、安全に当社へ送信されます。

ページトップへ

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売価格
商品ページごとに表示しています。(商品ページには消費税別の価格を表示しています)

ページトップへ

送料
お買い上げ金額にかかわらず、全品送料無料でお届けいたします。
※商品のお届け先は日本国内に限ります。

ページトップへ

商品代金以外の費用
代金引換払いにてお支払いただく場合、代金引換払い手数料(1回のご注文につき324円(税込))をご負担いただきます。

ページトップへ

お支払方法
クレジットカード払い(前払い)と、代金引換払いがご利用いただけます。
※詳細については、ご利用ガイド「どのような支払い方法がありますか?」の項目をご参照ください。

ページトップへ

お届け時期
商品は通常ご注文日の2日後から5日後にお届けいたします。
(土日祝祭日、年末年始等、当社休業日によって変更が生じる場合がございます)
※ご注文が集中した場合やお届け先の地域によってはお届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※万が一商品をお届けできない場合は、当店よりご連絡いたします。
※詳細については、ご利用ガイド「配送・送料に関するお問い合わせについて」の項目をご参照ください。

ページトップへ

返品・交換
商品到着後7日以内の未使用品に限り返品を受け付けます。なお、当店があらかじめ定めた基準により、返品・交換をお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※詳細については、ご利用ガイド「返品・返金に関するお問い合わせについて」の項目をご参照ください。

ページトップへ

販売業者
販売業者 株式会社リンク・セオリー・ジャパン
運営責任者 中村貞人
所在地
〒107-6231 東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
TEL:03-6865-0226(10:00-12:30 / 13:30-16:00)
土日祝祭日および年末年始等を除く
eメールアドレス:onlinestore@link-theory.com
返信にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

ページトップへ