パーソナルスタイリングサービス

店舗スタッフが
リアルタイムで接客いたします
パーソナルスタイリングサービスは
2024年2月29日をもちまして、サービスを終了いたしました。
パーソナルスタイリングサービスとは
店舗の販売スタッフがオンラインストアで
「チャット」で会話しながら、
商品知識豊富な販売スタッフが
お客様一人ひとりにご満足いただける
オンライン接客をさせていただくサービスです。

対応スタイリスト
ご利用方法
-
1
Theory公式オンラインストアへアクセス
-
2
右下に出てくるアイコンをクリック
-
3
Theory (WOMEN)
theory luxe
Theory (MEN)の中からブランドを1つ選択 -
4
「メッセージを入力する」の欄にご質問を入力
チャットスタート時に対応スタッフにお伝えください。
- ※店頭での接客中はご希望のスタッフが対応できない場合がございます。
- ※スタッフが対応可能なときにアイコンが表示されます。
- ※商品詳細、サイズ、スタイリングなどのお問い合わせ専用となります。
【チャット対応時間 10:00〜20:00(最終受付19:45)】
ご利用方法
ご希望のスタッフにお繋ぎすることができます。
チャットスタート時に対応スタッフにお伝えください。
※店頭での接客中はご希望のスタッフが対応できない場合がございます。
- ①Theory公式オンライン内の右下に出てくるアイコン
をクリック。
- ②「Theory WOMEN」
「Theory MEN」
「theory luxe」
の中からブランドを1つ選択。 - ③「メッセージを入力する」の欄にご質問を入力。
- ※スタッフが対応可能なときにアイコンが表示されます。
- ※商品詳細、サイズ、スタイリングなどのお問い合わせ専用となります。
【チャット対応時間 平日11:00〜18:00(最終受付17:45)】
パーソナルスタイリング対応店舗
(2023.7月時点)
Theory Women | 青山店、 NEWoMan新宿店、 たまプラーザ東急店、 心斎橋大丸店、 京都高島屋店、 ららぽーと福岡店 |
---|---|
Theory Men | 青山店、 NEWoMan新宿店、 たまプラーザ東急店、 心斎橋大丸店、 ららぽーと福岡店 |
Theory luxe | 青山店、 梅田大丸店、 たまプラーザ東急店、 大宮そごう店 |
ご注意事項
- ※お客様のお問い合わせ先から一番近くの対象店舗へ自動的に繋がります。
- ※店頭の混雑状況により、お近くの対象店舗に繋がらない場合、お受けできない場合がございます。
- ※応対する販売スタッフの指定はできません。
- ※ご相談/ご質問内容により回答にお時間を要する場合がございます。
- ※店舗の営業時間外のお問い合わせにつきましては、ご対応ができない場合がございます。
営業時間内に再度お問い合わせ頂きますようお願い致します。 - ※ご利用状況により、会話の途中で切断される場合がございます。通信環境などをご確認のうえ、再度チャットボタンをクリックしてお問い合わせください。
- ※チャットでは個人情報(電話番号・メールアドレス・顧客IDの個人を特定できるもの)のやりとりは行っておりません。
メールでの返信をご希望のお客様はお問い合わせフォームをご利用くださいませ。 - ※推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のウェブブラウザの設定によっては、ご利用いただけない、もしくは正しく表示されない場合がございます。
- ※パーソナルスタイリングサービスは、日本語対応のみとなります。
This service is available only in Japanese.
https://www.theory.co.jp/shop/contact