返品はできますか?

  • 返品はできますか?
    通常商品・予約商品につきましては、クーポンご利用の場合でも返品を承ります。
    不良品またはご注文と違う商品が届いた場合はこちらをご覧ください。

    ■返品の手順

    1.商品お届けの際同封されている<返品カード>に、必要事項をご記入ください。
    2.商品到着後7日以内に返品カードと返品希望商品をご返送ください。
    3.返品手続きが完了しましたらメールでご案内いたします。

    ※返品手続きは倉庫着荷日から10日間ほどお時間をいただいております。



    ■下記に該当する場合は返品をお受けできません。

    ・到着から8日以上経過して返品受付された商品
    ・ご試着の範囲を超えて着用された商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
    ・商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品
    ・お客様のもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    ・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
    ・返品不可と記載のある商品(下着・水着・アクセサリー類など)
    ・セオリーオンラインストア以外で購入された商品


    ■返品に関するご注意点

    ・お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様負担となります。
    ・不良品や誤配送以外の送料はお客様のご負担(元払い)となります。(左記に該当しない方が着払いでご返送された場合は、商品代金より一律2,000円差し引いてご返金致します。)
    ・お客様がご負担(元払い)された返送料の返金は致しかねます。
    ・お客様都合での返品の場合、代引き手数料、送料は返金対象外です。
    ・お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、お手元の商品は返品していただき、ご希望の商品を改めてご注文ください。
    ・セオリーオンラインストアでご購入された商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
    ・商品の素材特性による表面上の「ネップ(ふし)」や、配送時に発生した「しわ」に関しては、不良品の扱いではございません。
    ・インポート雑貨などは多少の個体差がございますが、不良品の扱いではございません。
    ・配送時のダンボール箱に入れてお戻しをお願いいたします。
    ・弊社の発送ミスや不良品のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担いたします。詳しくは「不良品」をご確認ください。
    ・セオリーWOMENのチャリティートートバッグ1点のみお買い上げの場合、送料500円+税の返金は致しかねます。


    ※ 購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。



    ■ご返送いただくもの

    1.返品商品
    2.返品カード 
     ※返品カードがお手元にない場合は下記からプリントアウトしてご利用ください。
       《返品カードを表示する》    
    3.タグ、商品の箱、その他付属品



    ■ご返送先

    宛先:〒351-0115 埼玉県和光市新倉7-12-32
    株式会社タイセイロジテム 気付 セオリーオンラインストア返品受付
    電話番号:記載不要

    ※ご返送の際には紛失などを防ぐ為、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック等、
    補償付きの運送会社様(メール便は不可)のご利用をお願いいたします。

    ※ご返送時の運送会社の伝票は、返品完了のご案内メールが到着するまでお手元に保管して下さい。



    ■返金方法について

    ◇クレジットカードでお支払いの場合
    ご返送いただきました商品を弊社にて確認後、カード会社経由にてご返金いたします。
    お手続きに10営業日程度のお時間を頂戴します。
    カード会社の締め日により、一度ご注文金額の引き落としがかかることがございます。
    その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。

    ※クレジット分割手数料はいかなる場合も返金対象外です。
    ※万が一クレジットカード決済のお取消しが出来かねた場合、現金振込みでのご返金とさせていただきます。

    ◇代金引換払いの場合
    ご返送いただきました商品を弊社にて確認後、銀行振込にてご返金いたします。
    ・ご返金ご希望口座の銀行名、支店名(支店番号)、預金種別(当座または普通)、口座番号、ご名義(カタカナ)を返品カードにご記入下さい。
    ・ご注文のお客様ご本人様名義の口座をお知らせ下さい。

    ※手続き上、口座へ入金されるまでに2週間程度かかりますので予めご了承をお願いいたします。
    ※お客様都合での返品の場合、代引き手数料、送料は返金対象外です。
  • 交換はできますか?
    商品を交換することはできません。別のカラー・サイズへの交換等も承っておりません。
    サイズが合わなかった・イメージ違い・注文間違いなどの場合は、お手元の商品は返品していただき、ご希望の商品を改めてご注文ください。
    商品不良につき同品との交換希望のお客様は『お問い合わせ』ページよりご連絡ください。
  • キャンセルはできますか?
    会員の方のみステータス「注文受」の状態であればキャンセル可能です。
    「マイページ」の「ご注文履歴」から対象の注文をご確認いただき[詳細]ボタンを押すと表示され「購入履歴詳細」画面から注文をキャンセルすることができます。
    ステータス「出荷準備中」「出荷完了」状態になるとキャンセルはできません。
    ※オンラインストア会員に登録されていないお客様のご注文のキャンセルはお受けしておりません。
  • 返品しましたが、いつ返金されますか?
    返品手続きには、ご返送の商品が到着後10営業日程度のお時間を頂戴します。
    返品商品着荷等に関するお問い合わせにつきましてはご遠慮いただいております。

    ご返金のタイミングにつきましては、下記となっております。
    <クレジットカード払いの場合>
    ご利用明細上で返金のご確認をいただけるタイミングは、ご利用のカード会社によって異なります。締め日の関係上、一旦全額が引き落とされる場合がございますが、その際は翌月以降に返金がございます。また、クレジット分割手数料はいかなる場合も返金対象外です。
    <代金引換払いの場合>
    口座へ入金されるまでに2週間程度かかります。また、お客様都合での返品の場合、代引き手数料は返金対象外です。

    ※デビットカードご利用の際のご返金に関して
    デビットカードは、ご注文内容を修正、返品、キャンセル等代金の変更が発生した場合、一時的に二重引き落としが発生します。
    ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、デビットカード決済システムの仕様上の問題です。
    お客様にはデビットカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
  • セール商品の返品・交換はできますか?
    セール品も返品をお受けいたします。 ※一部返品を承れない商品もございます。
    お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様負担となります。 商品到着後7日以内に返品カードと返品希望商品をご返送ください。

    他の商品との交換、別のカラー・サイズへの変更はできません。
    お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、 お手元の商品は返品していただき、ご希望の商品を改めてご注文ください。返送料は、お客様負担となります。
    商品到着後7日以内に返品カードと返品希望商品をご返送ください。
    商品不良につき同品との交換希望のお客様は『お問い合わせ』ページよりご連絡ください。
  • オンラインストアで購入した商品を最寄りの店舗へ返品できますか?
    店舗での返品はお受けしておりません。
  • 不良品・注文と違う商品が届きましたが、どうすればいいですか?
    不良品またはご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に『お問い合わせ』ページの「不良品に関するお問い合わせ」より、<返品ご希望>か<交換ご希望>のいずれかを選択のうえご連絡ください。
    当店よりメールで返送のご案内をお送りいたします。そちらのメールをご確認いただいた後、商品を着払いにてご返送いただきます。 なお、お客様が誤ってご自身でご負担(元払い)された返送料の返金は致しかねますのでご注意くださいませ。
    交換をご希望の場合、同一商品と交換いたします。在庫がない場合はご返金にて対応いたします。
    ご返金の場合、当店に商品が到着次第、ご注文時にお支払い頂いた商品代金と、代引き手数料などをご返金いたします。ただし、複数点ご注文いただき、その一部が不良品でご返品になった場合は代引き手数料をご返金いたしませんのでご了承ください。

配送・送料

  • 送料はかかりますか?
    お買い上げ金額にかかわらず、全品送料無料でお届けいたします。
    ※一部チャリティ商品には送料がかかります。
    ただし代金引換払い手数料は1回のご注文につき330円をご負担いただきます。
  • お届け日を指定できますか?
    ご注文日の4日後から13日後の範囲でご指定いただけます。
    セール時や年末年始は、配送日を指定できる期間が変更になる場合がございます。
    また、自然災害等が発生した場合は配送日指定のご希望に副えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お届けの時間を指定できますか?
    以下の5通りのお届け時間帯をご指定いただけます。
    1. 午前中
    2. 14:00-16:00
    3. 16:00-18:00
    4. 18:00-20:00
    5. 19:00-21:00
  • 注文時、「指定なし(最短)」を選択した場合いつ発送されますか?
    注文時、「指定なし(最短)」を選択した場合いつ発送されますか?
    ※セール時の発送につきましては、 「セール」ページをご覧ください。
    ※フェア期間等ご注文が集中する時期につきましては、発送まで通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

    月曜発送 土曜日午前8:40~月曜午前8:40までのご注文
    火曜発送 月曜日午前8:40~火曜午前8:40までのご注文
    水曜発送 火曜日午前8:40~水曜午前8:40までのご注文
    木曜発送 水曜日午前8:40~木曜午前8:40までのご注文
    金曜発送 木曜日午前8:40~金曜午前8:40までのご注文
    土曜発送 金曜日午前8:40~土曜午前8:40までのご注文

    日曜発送 発送はありません

    年末年始を除き、祝日も休まず発送しております。
    ただし万が一、お客様がご入力下さったご住所等に不備があった場合や、在庫商品に不具合があった場合など、当社で出荷確認が必要と判断した場合は、確認が取れてからの発送となることがございます。
    また、裾上げサービス対象のメンズパンツ商品につきましては通常より発送までお時間がかかる場合がございます。
  • どの配送会社で届きますか?
    「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送いたします。
  • 海外へ発送してもらえますか?
    日本国外への発送は行っておりません。
  • 店舗へ届けてもらえますか?
    オンラインストアで注文、決済を完了した商品を
    ご都合の良い店舗でお受取り頂けます。(一部店舗のみ)
    ●お買い上げ商品を受け取り店舗で試着やお直しを承ります。
    ●ご希望の方には、販売スタッフがコーディネートのアドバイスをいたします。
    ●受け取り店舗で交換や返品発送を受取時に限り承ります。
    ※予約・取寄せ商品は、店舗で受け取ることができません。
    ※店舗でお受取りの場合はクレジットカード決済のみとなります。
    ※店舗受取を選択された場合、配送先を変更いただくことはできません。

    【店舗受け取りで交換をご希望の場合】
    ●新たに店舗にて商品をご購入頂く事になります。
    オンラインストアで購入した商品の返送は、受け取り日に限り店舗が代行いたします。
    ※お支払いにつきましては一時的に2件分発生することになりますが、
    商品が到着後に返品手続きをさせていただきます。返品手続きが完了しましたらメールで
    ご案内いたします。
    ●システム上、店舗レジでの交換手続きは店舗で承ることができません。
    ※返品手続きには数日を要します、予めご了承ください。

    【店舗受け取りで返品をご希望の場合】
    ●店舗受け取りの際に返品を希望される場合、システム上、
    店舗レジでの返品(返金)は店舗で承ることができません。
    返品をご希望の場合オンラインストア返品受付への商品の返送は、
    商品受け取り当日のみ、店舗が代行いたします。
    商品が到着後に返品手続きをさせていただきます。
    ※返品手続きには数日を要します、予めご了承ください。
    ●ご自宅にお持ち帰り後、後日店舗での返送は承ることはできません。
    お客様都合の場合、返品送料はお客様負担になります。

    オンラインストアでの返品(返金)方法、詳しくはこちら
  • 自宅の住所以外に配達してもらうことはできますか?
    会員登録の住所以外へのお届けをご希望される場合、あらかじめマイページ上でご登録していただく必要がございます。
    登録方法
    【マイページメニュー】→【お届け先の変更・追加】→【新規追加する】
    ※コンビニエンスストアをお届け先に指定することはできません。
  • 複数の注文をまとめて配送(同梱配送)してもらうことはできますか?
    システムの関係上、同梱配送は承っておりません。

ご注文方法

  • 注文方法を教えてください
    【パソコンでご注文の場合】
    (1)カラーを選んでください
             ご注文をご希望の商品ページ右側にある丸形のカラーのボタンをクリックしてください。
    (2)サイズを選んでください
             次に、サイズのボタンをクリックしてください。
             ※ボタンに斜線が入っているサイズは在庫がないため選択できません。
    (3)「ショッピングバッグへ」をクリックしてください
             「ショッピングバッグへ」ボタンの色がグレーから黒に変わっていたら、商品をショッピングバッグに入れることができます。
             ここから先は画面に従って、お客様情報の入力やお支払い方法の選択をして、ご注文が完了します。
  • 注文が完了したかどうか、確認したいのですが?
    ご注文が完了すると、お客様が登録されたメールアドレス宛にご注文確認メールが自動で送信されます。ご注文確認メールの本文に、ご注文内容やお届け先などの詳細が記載されております。また、会員登録されたお客様は「マイページ」にログインすることで、ご注文の状況をご確認いただくこともできます。
  • 注文後のお知らせメールが届きません
    サーバーの状況によって、ご注文確認メールの配信に遅れが生じることがございます。会員登録されたお客様は「マイページ」にログインすることで、ご注文の状況をご確認いただくこともできます。
    ※ご注文時に登録されたメールアドレスに誤りがある場合、ご注文確認メールは届きません。
    ※フリーメール(Yahooメールやhotmail)の場合は、当店からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでそちらも合わせてご確認ください。携帯メールの場合は、パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、「theory.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
    ※ご注文より24時間たっても当店よりメールが届かない場合は、日中にご連絡のつく電話番号を記載のうえ、お問い合わせページよりご連絡いただけますようお願いいたします。
  • メールアドレスを間違って登録しましたが、商品は届きますか?
    ご注文が完了している場合は、メールアドレスに誤りがあっても商品のお届けに影響はございません。ご注文時にご指定いただいたご住所に商品をお届けいたします。出荷完了メールは、ご注文時のメールアドレス宛に自動送信されるため、メールアドレスを間違って登録された場合、出荷完了メールは届きません。

    なお、間違って登録したメールアドレスが他人のメールアドレスと一致している恐れもございますので、早急にマイページの「会員情報の変更」より、ご登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。
  • 注文後にメールアドレスを変更しましたが、商品は届きますか?
    ご注文が完了している場合は、お届けには影響ございません。また、商品の発送をお知らせするメールはご注文時のメールアドレス宛に自動で配信されるため、ご注文の完了後にメールアドレスを変更された場合、変更後のアドレスでは商品の発送をお知らせするメールをお受け取りいただけません。
  • ショッピングバッグに商品が入りません
    販売日の異なる商品を同時にショッピングバッグへ入れると「発送日が異なる商品が含まれているため、カート投入に失敗しました。」というエラーメッセージが出ます。予約販売商品は通常商品と同時に注文できませんので通常商品とは別にご注文ください。

    また、下記記載の推奨環境以外を使用したことにより、画面が正しく表示されなかったり、画面が正しく遷移しないなどの問題が生じる場合がございます。
    お使いの環境をご確認のうえ、ソフトウェアのアップデートをお願い致します。

    【推奨環境】
    Internet Explorer 11以降
    Firefox 最新版
    Google Chrome 最新版
    Microsoft Edge 最新版
    Safari 9.0以降
    Android 5以降
    iOS 10以降

お支払い方法

  • どのような支払い方法がありますか?
    クレジットカード払い(前払い)と、代金引換払いがご利用いただけます。

    【クレジットカード払い】
    以下のクレジットカードがご利用いただけます。
    JCB、VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
    ・海外発行カードは、不正利用防止のため、ご利用いただけない場合がございます。
    ・お支払いは翌月一括払い、または 2 回 〜24回の分割払いがご利用いただけます。
    ・カード会社により分割払いに対応していない場合があります。 (Diners Club:分割払いの取り扱い無し、AMERICAN EXPRESS:2回払いの取り扱い無し)
    ・分割払い手数料はお客様にご負担いただきます。金額はお客様とカード会社との契約によって異なりますので、詳細はご利用のカード会社にお尋ねください。
    ・お客様とカード会社との契約によっては、分割にてお支払いいただけない場合がございます。その場合、一括払いをご利用ください。
    ・ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみの扱いとさせていただきます。
    ・クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。

    【代金引換払い】
    1回のご注文につき一律330円の手数料をお客様にご負担いただきます。商品をお受け取りの際に、現金でお支払いください。
    ・一部、代金引換払いをご利用いただけない地域があります。ご了承ください。

    ※デビットカードご利用の際の注意点
    当店のクレジットカード決済ではデビットカードもご利用いただけます。デビットカードは、ご利用時に、一時的な二重引き落としが発生することがあります。
    また、ご注文内容を修正、返品、キャンセル等代金の変更が発生した場合、一時的に二重引き落としが発生します。
    ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、デビットカード決済システムの仕様上の問題です。
    お客様にはデビットカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
  • 支払方法を変更したいのですが?
    ご注文完了後は、お支払い方法を変更いただくことはできません。
    会員登録されたお客様は、マイページよりご注文をキャンセルいただき、再度ご希望のお支払い方法でご注文ください。
    なお、ご希望の商品が品切れになってしまった場合につきましてはご了承くださいますようお願いいたします。

メール受信について

  • メールが届かない場合について
    メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
    ・メール受信設定を確認する
    (受信拒否設定/なりすましメール拒否設定など)
    ・迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないか確認する
    ・メールボックスの容量がいっぱいになっていないか確認する
    ・メールの受信状況を確認する
    ※サーバーの状況によりメールの受信が遅れている場合があります。受信フォルダを更新してください。
    ・弊社メールアドレス・ドメインについて
    フリーメール(Yahooメールやgmail・hotmail)の場合は、当店からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでそちらも合わせてご確認ください。携帯メールの場合は、パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、「theory.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
    ※お客様が迷惑メールの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合があります。セオリーオンラインストアからのメールが受信できるようご設定をお願いします。

    メールアドレスの変更方法はこちら
  • メールアドレスの変更方法について
    スマートフォンサイトの場合
    1. 左上の「≡」をタップ
    2. 「マイページ」をタップ
    3. マイページメニュー横の「+」をタップ
    4. 「会員情報の変更」をタップ
    5. 新しいメールアドレスを入力、画面を下にスクロールして【登録する】をタップ

    パソコンサイトの場合
    1. トップページ右上の「マイページ」をクリック
    2. マイページメニューの「会員情報の変更」をクリック
    3. 新しいメールアドレスを入力
    4. 【登録する】をクリック

    アプリの場合
    1. 右下の「その他」をタップ
    2. [マイページ]をタップ
    3. マイページメニュー横の「+」をタップ
    4. 「会員情報の変更」をタップ
    5. 新しいメールアドレスを入力、画面を下にスクロールして【登録する】をタップ
  • 携帯主要3キャリアの新料金プランにご変更のお客様へ
    2021年3月よりサービス提供を開始したNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftbankの新ブランド「LINEMO」にご変更される場合、各社の新料金プランでは、以下のキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。

    新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
    ・「ahamo」:@docomo.ne.jp
    ・「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp
    ・「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp

    セオリーオンラインストアにキャリアメールアドレスで登録されているお客様は、必ず別のメールアドレスへの変更をお願いいたします。

    変更せずに利用されますと、弊社からお送りするメールが受け取れなくなりますのでご注意ください。

    メールアドレスの変更方法はこちら

クーポン

  • クーポンの使い方を教えてください
    クーポンコードをお持ちのお客様は、ご希望の商品をショッピングバッグに入れた後、[ショッピングバッグ]画面でクーポンコードを入力してください。

    ※キャンペーンクーポンの利用条件はそれぞれ異なりますので利用前にあらかじめご確認ください。
    ※複数のクーポンを一度のご注文でご利用いただくことはできかねます。
    ※通常価格商品にのみお使いいただけるクーポンの場合、セール商品にはお使いいただけません。
    ※実店舗での使用はできません。
    ※チャリティ商品にはご利用いただけません。
    ※クーポンをご利用いただく前にオンラインストア会員登録が必要です。
  • 注文時クーポンを入れ忘れましたが、後からの割引適用はできますか?
    注文確定後は、クーポンコードの割引適用はできませんので、事前に適用されていることをご確認の上、注文を確定してください。
    万が一、クーポン割引を適用せずに注文を確定してしまった場合は、マイページから該当のご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願い致します。(キャンセル手順については「キャンセルはできますか?」をご覧ください。)
    なお、ご希望の商品が品切れになってしまった場合につきましてはご了承くださいますようお願いいたします。
  • クーポンコードがわからなくなりました。再発行はできますか?
    クーポンコードを紛失された場合、再発行は致しかねます。
  • キャンセル・返品しましたが、クーポンは再度使えますか?
    ご注文の商品をキャンセル・返品された場合、弊社の処理が完了次第、有効期限内であれば再度クーポンをご利用いただけます。
  • バースデークーポンについて
    オンライン会員登録時に生年月日をご入力のうえ、メルマガ購読を選択されたお客様に、お誕生月の月初にバーステークーポンをメールでお送りしております。
    お誕生月の途中で新規会員登録いただいたお客様には、クーポンメールをお送りしておりません。

商品について

  • サイズの目安
    セオリー(WOMEN)は目安として、2サイズ(Sサイズ)が一般的な9号に相当します。
    セオリー(MEN)は目安として、Sサイズが一般的なMサイズに相当します。
    セオリーリュクスは目安として、38サイズが一般的な9号に相当します。

    詳しくはこちらをご覧ください。https://www.theory.co.jp/size/index.html
  • 商品が入荷したら、連絡をもらえますか?
    商品入荷後の当店からのご連絡につきましては、ご容赦いただいております。
    「再入荷リクエスト」ボタンよりメールアドレスをご登録いただくと、ご希望の商品が再入荷した際、自動送信メールでご連絡します。ご希望の商品のページの「再入荷リクエスト」ボタンをクリックして、色・サイズを指定し、登録してください。 再入荷リクエストを受け付けていない商品も一部ございます。なお、再入荷メールはご購入をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。
  • 予約販売について教えてください
    予約販売商品は入荷次第発送いたします。お届け時期の目安は各商品ページに記載されています。
    ※予約販売商品は通常商品と同時に注文できません。通常商品とは別にご注文ください。
    ※着日指定はできません。
    ※予告なくお届け時期が変更になることがあります。
    ※予約商品のキャンセルをご希望の場合は『キャンセルはできますか?』ページをご覧ください。
    ※店頭では商品の予約を受け付けておりません。
  • 取り置きはできますか?
    商品の取り置きはお受けしておりません。
  • 店舗在庫を教えてもらえますか?
    商品ページの「店舗在庫を見る」から各店舗の在庫状況を確認することができます。在庫ありの表示でも売り切れの場合がございます。詳細な在庫状況につきましては、各店舗までお問い合わせください。
  • 店舗から商品を取り寄せできますか?
    店舗からオンラインストアへの商品の取り寄せや取り置きはお受けしておりません。
  • 未開封の商品がほしい
    店舗にて一度展示を行った商品も含まれておりますので、ご指定いただくことはできません。
  • タグに記載のサイズが商品ページの表示と異なっています
    オンラインストアの各商品ページに記載のサイズは商品の実寸(商品を実際に測った寸法)、商品に付いているタグに記載のサイズは着用の目安となる標準的なボディサイズです。そのため商品ページとタグは異なるサイズが表記されています。
  • 商品ページと実際の商品の寸法が異なっています
    商品により寸法に多少のバラツキがあるため、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
  • ユニサイズについて
    unisize(ユニサイズ)はオンライン上で服のフィッティングをサポートするシステムです。 簡単なアンケートに答えるだけであなたに合った服のサイズを知ることができます。
    国内外ブランドの洋服寸法や入力された情報等をもとに、独自のアルゴリズムによってサイズを推奨します。

    ※推奨サイズは登録情報または購入履歴に基く参考値です。
    ※下記の環境以外をご使用の場合正常に動作しない場合がございます
    Android4.4以降(chrome) / iOS9以降(safari/chrome)
  • コートカバー(ガーメントケース)やハンガーはつけてもらえますか?
    コートカバー(ガーメントケース)やハンガーはおつけしておりません。

裾上げ・お直し・修理

  • 丈つめなどのお直しはしてもらえますか?【セオリー(WOMEN)・セオリーリュクス】
    オンラインストアで購入された商品のお直しは、全国のセオリー/セオリーリュクスの店舗で承っております。
    ※オンラインストアではセオリー(WOMEN)・セオリーリュクス商品のお直しは承っておりません。
    ※店舗繁忙期は一時的にお受けできない場合がございます。
    ※一部お受けできない店舗がございます。
    ※お直しに関わる費用については各店舗にお問い合わせください。
  • 丈つめなどのお直しはしてもらえますか?【セオリー(MEN)】
    メンズパンツ商品の裾上げを無料で承ります。

    対象商品:セオリーオンラインストアでご購入いただいたメンズパンツ商品

    ご注文完了後、『お問い合わせ』ページより下記3点についてお知らせください。

    1.《ご注文番号》
    2.《裾上げ希望商品》
    3.《ご希望の股下寸法(仕上がり寸法)*》

    【ご注意】
    ・仕上がり寸法は1cm刻みで指示をお願いいたします。( ○例:股下75cm上がり X例:股下75.5cm上がり )
    ・通常のお届けよりお時間がかかる場合がございます。
    ・裾にファスナー・ゴムがついているデザインの商品は対象外とさせていただきます。
    ・裾上げ済み商品の返品はお受けしておりません。
    サイズや、股下寸法が不明な場合などはご試着後にご依頼いただくことをお勧めいたします。
    ・オンラインストアで購入いただいた商品について、店頭での裾上げは承っておりません。
    ・セール商品は裾上げサービス対象外です。
    ・年末年始等の当社休業期間、セール期間中は裾上げの対応をお休みさせていただいております。詳しくはこちらをご覧ください。なお、セール品の裾上げはお受けしておりません。

    【股下寸法の計測位置について】
    股部分のステッチが十字に交わる点から裾までを内股の縫い目に沿って2回(股から膝、膝から裾)に分けて計った寸法とします。

    【届いた商品をご試着後に裾上げを依頼される場合】
    事前に『お問い合わせ』ページより下記3点をご連絡いただいたうえで、お手元の商品を着払いにて下記宛に商品をお送りください。
    1.《ご注文番号》
    2.《裾上げ希望商品》
    3.《ご希望の股下寸法(仕上がり寸法)》

    【返送先】
    〒351-0115
    埼玉県和光市新倉7-12-32
    株式会社タイセイロジテム 気付
    セオリーオンラインストア
    メンズパンツ裾上げ受付

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ギフト包装

  • プレゼント用にラッピングしてもらえますか?
    ギフトラッピングサービスを無料でご利用いただけます。ギフトラッピングをご希望の場合は、ショッピングバッグトップ画面で[ギフトラッピング希望]を選択ください。

    ※商品によってはギフトラッピングできないものがございますのであらかじめご了承ください。
    ※セール商品のギフトラッピングは承っておりません。セール期間中にギフトラッピングを選択された場合はラッピング資材をお送りさせていただきますのでご了承ください。
  • 商品の価格がわかるものは入っていませんか?
    ギフトラッピングを選択された場合、商品には値札は付けず、商品明細には金額を記入せずにお届けします。
  • メッセージカードはありますか。
    メッセージカード等のご用意はございません。
  • ラッピングを複数に分けてもらえますか
    通常は、一つのご注文につき一つのギフトラッピングとなっております。複数のギフトラッピングが必要な場合は、お手数ですが、お電話かお問い合わせフォームにてご連絡ください。

セール

  • セール商品の返品・交換はできますか?
    セール品も返品をお受けいたします。 ※一部返品を承れない商品もございます。
    お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様負担となります。 商品到着後7日以内に返品カードと返品希望商品をご返送ください。

    他の商品との交換、別のカラー・サイズへの変更はできません。
    お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、 お手元の商品は返品していただき、ご希望の商品を改めてご注文ください。返送料は、お客様負担となります。
    商品到着後7日以内に返品カードと返品希望商品をご返送ください。
    商品不良につき同品との交換希望のお客様は『お問い合わせ』ページよりご連絡ください。
  • いつ発送されますか?
    セール期間中は大変多くのご注文をいただくため、商品の発送が5〜7日後になる可能性がございます。ご注文順に発送作業を行っておりますので、お問い合わせいただきましても確実な出荷日はお伝えできかねます。
  • 注文状況はどこで確認できますか?
    ご注文手続きが完了した際には「注文完了メール」がご登録のアドレスに送信されます。また、ご注文履歴はマイページでもご確認頂けます。
  • ショッピングバッグに商品を入れたのに買えませんでした。
    ショッピングバッグに入れた時点では商品は確保されておりません。「ご注文完了」のページが表示された時点で注文が確定いたしますので、お早めの注文確定をお願いいたします。
  • クーポンを入力したのに割引が適用されません。
    通常価格商品にのみお使いいただけるクーポンの場合、セール商品にはお使いいただけません。
  • 在庫のある店舗を教えてください。
    セール期間中の在庫の有無に関するお問い合わせはご遠慮いただいております。
  • セールに関するご注意
    ・セール開始前にショッピングバッグに入れた商品には割引が適用されません。
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    販売業者 株式会社リンク・セオリー・ジャパン
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